恐怖の報酬みたいな。
何も予備知識知らずに見た方が良いけど…結局なんだったの?ポカーンな感覚。悪も敵も存在しないのに人間の選択は…?ある程度海外の宗教文化やレイブとか、戦争への関心が必要。会話が無く>>続きを読む
グロ描写ばっちし…整形依存症…
大人向けシンデレラの話でこの視点は知っていたから展開は読めてた。王子はクソ笑
菅野美穂と椎名林檎の無駄遣い。
少し前にネトフリで流行った韓国ホラーのパクリ
ひたすら映像で魅せるタイプの映画で話自体は陳腐でつまらないと思う
いろんなアクションホラーからのパロディしまくってて面白かった。設定、キャラの意味合いの説明をあえてしない。
空白にしているのかな。
チープな感じも出来の悪い30年前のホラー映画ぽくて笑えた。