きゃないさんの映画レビュー・感想・評価

きゃない

きゃない

映画(123)
ドラマ(23)

僕のワンダフル・ジャーニー(2019年製作の映画)

3.7

初めて見たんだけど、思ってた以上にヒューマンドラマで感動したよ
前作ちゃんと見てみよっと!!!

でもまさかのヘンリーが相手役で吹き出しそうになったというよりまあまあ笑ってしまった。どうしてもいやお前
>>続きを読む

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)

4.2

今まで見た韓国リメイク版の中で1番の出来だった
期待越えてきた本家を裏切らない面白さ
結局日本人だから日本版の方が共感できて面白かったー!
高校生って無敵だったよなあって改めて思い出しました
卒業して
>>続きを読む

ONE PIECE STAMPEDE(2019年製作の映画)

3.3

残念ながら白目むいて寝てしまったので気づいたらルフィ戦ってた残念
懐かしいキャラいっぱい出てきたけどまあ名前忘れてたわサボがイケメンになってて上がった
朝番あとの映画ってマジで眠気との勝負
ルフィのバ
>>続きを読む

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃショックだった。
はっきり言ってトイストーリー大好きで何回も見てる身としてはどうしたんだよやってくれたなピクサーって感じ😠😠😠
いつものワクワク感はもちろんあるしフォーキー毎度ゴミ箱に行こ
>>続きを読む

ペット(2016年製作の映画)

3.3

イルミネーションのいいところは何も考えずに見れるところですよね
すごい面白いわけでもつまんないわけでもないから適当にぼーっとホッコリ見れる
設楽のちょっと棒読み具合もいい味出てるよねってことで早く2が
>>続きを読む

秒速5センチメートル(2007年製作の映画)

3.2

切ねぇ…………。
話はすごく好きだけどシンプルに絵が嫌いなのと遠野の声が嫌い。以上。

言の葉の庭(2013年製作の映画)

3.2

映像綺麗。飲んだくれの美人エロい。足触るシーンエロい。でも12歳差がチラついて心の中でツッコミが止まらない自分がいた。とりあえず足の型取るシーンで白米3杯いけるわ……ユキノォ……

天気の子(2019年製作の映画)

4.5

あまりに期待度上げすぎてコケるんじゃないかと思ってたがかなり良かった。
君の名はよりはさすがに落ちるけど今回も映像綺麗すぎて惹き込まれるし歌が毎度毎度すんばらしいぜRADWIMPS〜!!
なかなか帆高
>>続きを読む

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)

4.9

何回見ても素晴らしいなこの脚本。大人になったアンディイケメンすぎか。悪役毎回おじさんなの笑うね黙ってればただの可愛いクマなのに頭が悪いなゴミ臭くなれ。
10回は見てるけど1回も泣いたこと無かったのに今
>>続きを読む

トイ・ストーリー2(1999年製作の映画)

4.0

何回見ても短足デブおじいちゃんムカつくよね!!計画的な犯行してバレたらいきなり口悪くなるわ強引だわ嫌い!!
2はNG集まで全て最高だけど一番好きなシーンはウッディの修理シーンですよねああいうの最高に好
>>続きを読む

トイ・ストーリー(1995年製作の映画)

4.0

久しぶりに見たけどやっぱりスコ
嫉妬してバズのこと落とそうとしたくせに事故だとかほざくウッディー好きすぎる
紅茶でラリってたバズも好きだしおもちゃ怖がりだしたシドに今までの恨みはらせるってわかった瞬間
>>続きを読む

Diner ダイナー(2019年製作の映画)

3.8

グロいのは死ぬほど嫌いだけど見れた🔪
玉城ティナ大優勝ついて行くと決めた
宮脇咲良はIZ*ONE

劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん(2019年製作の映画)

4.0

感動系かと思ったらすごい笑えて面白かった〜!!
お父さんも息子も役にハマりすぎてて本物の親子みたいだった。
うちのお父さんはパッパラパーだからあんな固いお父さんじゃないけど共感できる人たくさんいそう。
>>続きを読む

いま、会いにゆきます(2004年製作の映画)

3.4

最初ホラー映画かと思ったけどただのいい話だった。
昔の映画だからところどころストーリーにん?ってなるところはあったがまあ子供と家族系には弱い。子供が泣けば私も泣くよ?
とりあえず竹内結子の美しさが全く
>>続きを読む

アラジン(2019年製作の映画)

4.3

小さい頃プリンセスの中で一番ジャスミンが好きだった癖にアニメのアラジンすら見たこと無かったがめちゃめちゃ面白かった。ジャスミンがいきなり覚醒するシーン鳥肌たったかっこよすぎかよ姉御……
ジーニーがえっ
>>続きを読む

コンフィデンスマンJP(2019年製作の映画)

4.5

期待を裏切らない面白さだった。
ドラマ見てた側としてはゲスト総出演最高だった〜!竹内結子はまじで素晴らしい。スペシャルドラマ見てから見たからモナコには完全に騙されて楽しかった。
タネ明かしのシーン一番
>>続きを読む

貞子(2019年製作の映画)

2.0

ストーリーはよく分からなかった。4DXだったからめちゃめちゃ怖かったけど2Dだったらそうでもないと思う。驚かせる系の怖さだった。とにかく4DX凄かった楽しかったー!!!また4DX行きたい!!
弟の名前
>>続きを読む

インサイド・ヘッド(2015年製作の映画)

-

学校の先生がめちゃくちゃ悲しみに似てて思い出したんだけどもはや実写版

セトウツミ(2016年製作の映画)

3.7

ちょっとした広場の階段に座って男子高校生がただただ喋ってるだけでほぼ他のシーンないのに面白かった。何も考えずに見られるし、かと思えば仲良くなったきっかけのシーンにちょっと感動しちゃうし。正反対の2人の>>続きを読む

アイアンマン(2008年製作の映画)

-

開始30分くらいで苦手な戦争系の映像と手術シーンに血にって嫌いが詰まりすぎてて先に進めない、、、
アベンジャーズ見たことないからシャザム的なものと想像していた私にとっては昼に見るものではなかった、、、
>>続きを読む

シャザム!(2019年製作の映画)

4.5

予告見た時から絶対面白いと思ってたけどハチャメチャ面白かったー!コメディー感強めで笑えるしアクションもすごくてワクワクする!ちょっとグロイシーンが多々あってそこは死んでも見なかったから何が起きたのか知>>続きを読む

大好きだから(2017年製作の映画)

3.5

チャ・テヒョンが出てる作品安定感があって素晴らしいね〜ユジェハさん知らなかったけど切ないわ、、、
そしてなんであのイケメンは犯人役が多いんだろうかそういう顔なのかなわかるけど

今日の恋愛(2014年製作の映画)

3.6

ベッタベタの韓国映画って感じだけど結局ベタが一番好きなんだよね良き
私自身に11年来の異性の親友がいるからこそさらに楽しめた気がする共感するとこ多かったなー。異性だからこそ話せることってあるんだよな何
>>続きを読む

グリーンブック(2018年製作の映画)

5.0

黒人白人問題もよくわかわらんしグリーンブックなんてものがあるのも知らなかったから結構衝撃的なシーンも多くて胸が痛くなりました。あんな人種差別が実際に怒ってた事に驚きだし、もっとひどい差別もあったんだろ>>続きを読む

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃(2005年製作の映画)

5.0

私はこれ大好きだよ!!!定期的に見てるよ!!!1年に1回は見てるよ!!!見ろよお前らも!!!!みさえが朝ごはん作りながらみんなを起こしてっていうありふれた朝のシーンを超高速で見せつつ合間にいつものギャ>>続きを読む

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ(2017年製作の映画)

3.4

最新作プライムで見れたんご
今回も可愛いし素敵なストーリーだしまさおとネネちゃんのやり取り最高なんだけど、やっぱりひろしの声が違うんだよな?
昔のひろしを返してくれよ、、、、
今のしんちゃんなんてもう
>>続きを読む

君は月夜に光り輝く(2019年製作の映画)

4.2

やっっっっと見れた!君の膵臓原作から大好きで映画も期待通りだったから同じ監督って知った時はつまらないわけないと思ったけどまあ想像以上に面白かった〜!
確かにきみすいにかなり似てるけど結局やられる。一人
>>続きを読む

パパは奮闘中!(2018年製作の映画)

3.1

題名からしてコメディかと思ってたけど全然真剣なお話だった。思ってた感じとはだいぶ違かったけどかなり現実的なのはよかった。男なんて結局こんなもん代表ですかってくらいパパのダメっぷりがすごいリアルだしとに>>続きを読む

ひるなかの流星(2016年製作の映画)

3.0

永野芽郁と浜辺美波は私が初めて女優で一目惚れした2人なんだけど本当に好きだ友達になりたいあわよくば3人で暮らしたいそこに堀田真由ちゃんも加わったらもう私死んでもいいJK最高

THE GUILTY/ギルティ(2018年製作の映画)

5.0

「GUILTY=有罪」なんでこの題名なのか気にしてみてほしい。
試写会当たったからタダで見れたけどチケット代置いて帰りたいくらい素晴らしかった…!!こういう映画大好き!
久しぶりに瞬きするの勿体無いっ
>>続きを読む

ラブ★コン(2006年製作の映画)

4.7

つまんないとか何かしながら見るのが丁度いい系の映画って言われがちだけど私は死ぬほど好き。二人の掛け合いは笑えるし9割ふざけてる映画だけど共感できるところも沢山あるし当時のファッションとか見てて楽しいし>>続きを読む

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)

4.0

期待してた以上によかった
ぽんぽん進むしどんどん犯人予想が自分の中で変わってって途中からうわ〜引き込み方上手いな〜!って思った素敵な映画でした
あ、まさみは相変わらず綺麗でした。美人でした。俺らのまさ
>>続きを読む

7番房の奇跡(2013年製作の映画)

5.0

見た直後なので感情的な表現がありますそして長い。韓国映画で一番好き。

まず、勉強しながら見るべきものじゃなかった涙で文字が何も見えない勉強どころじゃない
泣けるって言ってもすすり泣き程度だと思ってた
>>続きを読む

ルイの9番目の人生(2015年製作の映画)

4.3

なんかで予告たまたま見てこれは這いつくばってでも映画館で見たいと思い上映初日の朝イチに1人で見に行ったガチ勢なんだけど、とにかくこれは映画館で見れてよかった。上映館が少なくて周りで見た人1人もいないの>>続きを読む

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年製作の映画)

3.8

筋ジストロフィーのことは世界仰天で見たくらいでそんな知らなかったけど、自分の全てを他人に見られて他人の手を借りなきゃ何も出来ないなんて私たち健常者が簡単に想像できるようなことじゃない。それでもワガママ>>続きを読む

しゃぼん玉(2016年製作の映画)

4.0

愛情って素晴らしい。日本のおばあちゃん偉大だよ世界に誇れるよ。
いつでも人生はやり直せるしやり直す資格は誰にでも存在してる。クソみたいな人生でもその先どうするかは自分次第だし何をするかじゃなくて誰と出
>>続きを読む

>|