監督が過去の恋愛を昇華させてる感じがして、ちょっと無理。
映画に流れる空気や構成は大好きだった。
救われる、とっっっても素敵な、良作でした。タイトルの余韻にも浸ってる。いつか子供だった、大人のわたしたちだって…
この世の犯罪者の多くが虐待された経験があることも含め、連鎖することに考えさせられる。>>続きを読む
娘がしんどいシーンでいたたまれなくなって、無意識に踊ってしまった。
ショック受けてる時は落ち込ませてくれ。アドバイスはそのあとくれ。
ラストは映画としてちょっとくどい。
全然思ってたのと違う映画でびっくり、おばさんたちによる品のない笑いが面白い
展開やセリフが面白いからすごく楽しめますが、(いつも通り)ラストやストーリー自体に意味は特にないと思います!
主人公みんな同じ喋り方になるのは恒例だけどこんな若い流行りのイケメンまでもがおじさん化し>>続きを読む
説明もなく話が大きく展開していくのがウォン・カーウァイらしさ?なんですかね、、、まだ花様年華に続き2作目だけど。他のも今すぐ観たいと思った!
序盤から自分に酔ってる風のお洒落名言が連発してて、「もし>>続きを読む
うむむ、日本のイメージってこうなんだ、、、がんばろ。。。と先ずなる映画
翔んで埼玉を観た時の感覚と重なったby埼玉県民
不思議な空気感だけど、ずっと楽しく観てた!
もちろん、おしゃれ。でもツッコミ>>続きを読む
いい映画って冒頭から引き込まれますよね〜、、、
全体的にすごい斬り倒してて気持ちよかった!爽快!
あとタクシーのシーン爆笑。久々にかなり爆笑。「花とアリス」でもキリンか何かががこけたシーンで爆笑した>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
最初意味深で大丈夫かあ?と思ったけど、スピリチュアル普通に引き込まれたし、赤いドレス度肝抜かれたし、最後のはほんと笑った松尾スズキ天才。
このレビューはネタバレを含みます
イザベラのショーほんといい、、本人も絶対観にきてたと思う
ジバンシーなんておばさんが着るブランドって言ってたくせにオファーされたら、ギャラ良くてクリエイティブディレクターになっちゃうあたりも最強かつ>>続きを読む
私ってラブリーでキュートでしょう?って普通言えない。あー、やばい奴なんだ、、でもすごく愛おしい
松本に自身の美術館ができたときのシーンは泣かずには観られなかった
子供時代のトラウマ共感できるかも、>>続きを読む
お洒落すること怖くないって思える、
相手からどう見えるか、気にしなくても本人が幸せならいいじゃないって言っていた
ファッショニスタなのに肯定的で珍しい
だ、い、すき、すぎて死ぬかと思った、
今日だけで3回みた、
なんなの、もう音楽も、セリフも、ストーリーも最高すぎる
ずっと面白いけど、最後泣きそうになった
夢に溢れてて、でも風刺的なバランス
好きすぎてイカれそう〜
この5日間で4回観た、
これ会話のリズムが神がかってるから吹き替えがオススメ!
ストーリー・ビジュアル・セリフ・間など全てが洗練されている、これがセンスがいいという事なのかー>>続きを読む
てかフィッシュストーリーかっこよすぎ。高良健吾ヴォイス最高すぎ、演奏もかっこよすぎ、
高校ぶりに、伏線の記憶呼び戻しつつ鑑賞。最後泣いた。なのにさらっとみれるし大好きだわなーーー
音楽好きの伊坂さん>>続きを読む
よかったなあ、ホームセンターのとこで泣いちゃった。なんか、これ、わたしにはしみたし、もっと早く見たかったなとおもったね。
ん〜ーーーエロかったり幸せホルモン分泌して面白いけど、主演の2人のイメージとキャラが合ってないせいか演技に違和感あって、あんまり入り込めなかった。なんでこんなにモテてんのか謎…多部未華子になりたいしか>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
構成すごい、エターナルサンシャインみたいだった!最初のシーン覚えてないと解読しにくいかも、、、
推測しながら観たり、映像と音声が変わった表現だったりして忙しかった。
なんか、みんなどうしようもないけど>>続きを読む
最後のめっちゃ苦しそうな小出恵介、、、、真似したくなるやつ、、、
林遣都のフォームが美しすぎて観た当時憧れた
女の子の演技あんまり好みじゃなかった。22だからバンドなんて…って夢を諦めた人たちが作ってんだろうなっておもう