スッキリ観終われる映画が好き。
新感染もよかったけど、それ以上の良作だなと思います。
素手、銃それぞれのアクションシーンはどれもかっこよかった。
一度観た後、これはIMAXで観なければいけない映画だと思い、改めて鑑賞しました。
2回目鑑賞なのに、始まるまでワクワクが止まらなかったです。始まってからもワクワクが止まらなくて、時間の経過が感じらるこ>>続きを読む
大人になってもこんなに馬鹿騒ぎできる友達がいるってのは本当にいいなぁ。なんて思いながら見てたら不穏な空気になっていきなりテロ。
テロは何気ない日常の中に突然現れるということを思い知らされた作品でした。
マッドデイモン、ジェイソンステイサム、リーアムニーソンの次はジェラルドバトラーなんだと今作で思いました笑
ストーリー性に関しては何も言えませんが、ジェラルドバトラーの無双っぷりがただただ気持ちいいで>>続きを読む
マーリンのカントリーロードをフルバージョンで聴きたい。
火山のくだりが好きでした笑
映像もとってもキレイで、雄大な自然の中、あんな風に走れたらどんなに気持ちいいことか…
死ぬまでにやってみたい。
ジェラルドバトラーが出てるということで鑑賞しました。
話の内容や深さはエンドオブアメリカよりも無かったと感じましたが、画面に迫力があってドキドキしながら観れたので良かったです!
テロが発生する前後の出来事を、本物の映像を使いながらリアルに描かれていました。
ニュースでは、発生したこと・犯人について・犯人が逃走中など断片的なことしか分からず、どんな過程を経て逮捕に至ったのかがこ>>続きを読む
作品名はずっと昔から知ってたけど、どんな内容なのか何も知らないままで今回鑑賞。
予告編でこれは観なければって思いましたが、予告編通りの面白さでした。
1.ビヨンドと比べてもつまんなくなることなくそのままアウトレイジの世界でした。
アウトレイジ最新作を見るに当たって、改めて鑑賞。
前回も酷い殺され方されてたけど、今作のピッチングマシンは観てられなかったー
誰かを守る為に闘う。
こういう映画によくある内容だけど、
どの闘いも好きでした!
とくにサンファ!!
かっこよかった!!
この映画を観て約1週間経ちましたが、内容は薄っすらとしか覚えておらず…笑
個人的にはベイビードライバーの方が断然良かった!
漫画→映画化されたものの中では、かなりいいものじゃないかと思います!
このレビューはネタバレを含みます
絶望の淵にいる男の怒りは怖い。
人の車を奪って、犬も殺しちゃったんだから、やられても仕方がない。
むしろやったれー!!って応援してました。笑
マガジンか何かで漫画を見ていたので、内容は知っていました!
そういう実写化は成功しないだろうなと思いつつ、トムクルーズならやってくれるんじゃないかって思ってたら、やっぱりよかった!
容疑者Xの献身、64、22年目の告白。
勝手にこれらのような展開に行くんじゃないかなーって、真犯人は誰になのかなーって思ってた。
違った!
水原希子が仕事関係でいたら、絶対仕事に手がつかない。この映画を観て悟った。
上映時間が106分と短めなことに観ないうちから不満。
インターステラーやインセプションなんか長くても楽しめたんだから、もっと楽しませて!なんて思ってました。が、
観終わった時はこれ以上長かったら疲れ果>>続きを読む
観終わってよくよく考えたら殆ど一人芝居じゃん!スゲーってなったのが率直な感想。
ただ、あまりにも一方的な展開。
殆ど状況も変わらないので、観てるのが辛くなるときもありましたが、最後のオチは綺麗に決まっ>>続きを読む
「BABY」関連の曲なんかあったかな?なんて考えてもジャスティンビーバーしか思い出せず…笑
あの頃のジャスティンはどこに行ってしまったのだろう…と考えてたら話が進んでいて焦りました(゚∀゚)笑
アク>>続きを読む
このシリーズは今回ので何作目になるんだろう?
けっこう出してたと思うけど、それでも面白かった
鑑賞記録。
最初は話の展開が読めず、上官との話もつまらないものだったので観ているのが辛かったです。
ただ、話がラストに向けて動き始めたときから目が離せなくなりました。
話がいやーな展開になりそうだっ>>続きを読む
TAXIもそうだしトランスポーターもそうだが、リュックベッソンが関わる作品は1作目が1番良いと思います。
96時間シリーズでもそれは変わらなかった。
墜ちたヘリの乗員を助けるため、決死の覚悟で降りて行った2人の隊員がいました。
他の増援部隊がいつ来るかもわからなく、敵となった市民が押し寄せる中で行く勇気は凄いと思いました。
この映画は事実を基に脚色>>続きを読む
これは洋画に分類されるそうで、監督はクリントンイーストウッド。
かなり生々しく激しい場面があるが、実際はこれよりも酷い、残酷のことがあったのだろうなと思い…
胸が詰まる思いで観てました。
語彙力の無>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
サクッと殺ってくれればいいのに、わざわざ痛めつける…
この生物本当にきらいですっ!!笑
いつ襲ってくるんだーとドキドキしながらダレもせずにずっと鑑賞できました。
最後はやっぱりそうなるかーと。
でもミ>>続きを読む
アラサーのおっさん2人での鑑賞…
予告はみて、ここでの評価は知らないまま臨みました。
僕個人としての感想は飽きないで楽しめたなーって感じです。
子供も楽しめそうだなーとか思いつつ、自分も楽しんでたので>>続きを読む
どのアクションも見応えたっぷりで飽きるなんてことありませんでしたー!!
キアヌはスーツが本当に似合ってただただカッコいい。
その上アクションではスタイリッシュにではなく野獣の如く敵をなぎ倒してくのでそ>>続きを読む
映画半ばまでは本当に胸糞悪かった…
藤原竜也の悪役は良い意味で嫌い。
藁の楯の時だって本当に怒りが込み上げてきました。
こんなクソ野郎に…って感情移入しやすい位の演技なので、映画にのめり込むことができ>>続きを読む