museさんの映画レビュー・感想・評価

muse

muse

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー(2022年製作の映画)

5.0

めちゃくちゃおもろかったんだがチャドウィックのブラックパンサーが良すぎた故に、、寂しいぜ、、、、屈強な女たちが戦ってるのを見るのは最強に面白いワカンダフォーエバー………
シュリヘ
頑張れよ…

新宿スワンII(2016年製作の映画)

-

俳優の無駄遣いや……まこちん出番少なすぎーー>ㅇ<

新宿スワン(2015年製作の映画)

-

伊勢谷かっこよすぎる山田優の大根役者っぷり笑う

凶気の桜(2002年製作の映画)

3.8

ちょっと難しい。山口思想強すぎて友達にはなりたくない………スキンヘッド窪塚すき

GO(2001年製作の映画)

5.0

俺にもしゃぶしゃぶさせろよでこの映画が最高だと確信した。窪塚がありえんカッコ良すぎる柴咲コウお嬢様眩しすぎるぜ……この時代のタバコ、風景、ファッション、、、全部良すぎる最高映画や……めっちゃうんこした>>続きを読む

ヤクザと家族 The Family(2021年製作の映画)

5.0

綾野剛死ぬほどかっこいい舘ひろし渋すぎるキラキラしてた時代に残されたまま現代に馴染めないのかなしい組員が減って空虚な柴咲組、、、、かっこよかったあの時代にずっと生きてたかったねヤクザたち………もっかい>>続きを読む

LAMB/ラム(2021年製作の映画)

-

えぐすぎるなんだこの映画ひとつも理解できんかったが人間って怖い

スタートアップ!(2019年製作の映画)

3.6

なんかわからんけど良い映画チョンヘインの笑顔にやられまぶりーのお決まりの張り手でほっこり。人生は続く

ボーン・スプレマシー(2004年製作の映画)

5.0

カーチェイスデイモンカッコ良すぎるギアチェンジする時の手捌きしぬ音楽もいいし最高さらっとこなすアクションがたまらねえ、❗️

フェイク(1997年製作の映画)

-

アルパチーノ不憫すぎて泣いちゃったジョニデ美しゅうて、、、ぱたり、、、

インサイド・マン(2006年製作の映画)

2.6

秀悦すぎる 最後の終わり方嫌いすぎるデンゼルワシントン強化月間です

トレーニング デイ(2001年製作の映画)

3.2

デンゼルワシントン演技うますぎて本当にやべえので見てて面白い若かりしイーサンホーク大好き

NOPE/ノープ(2022年製作の映画)

5.0

なんなんこれ怖くないのに怖いし気味悪すぎる天才だめちゃくちゃ面白い

パピヨン(2017年製作の映画)

5.0

クソ面白い展開が進んでく毎におもろいチャーリーハナムがカッコ良すぎて無理

アンダー・ハー・マウス(2016年製作の映画)

3.9

エリカリンダーを拝み尽くす映画。始まりから終わりまで綺麗すぎてしぬジャスミン役もっと他におったやろそれも含めエリカリンダーにしか目はいかず結果エリカリンダーを堪能できる映画となりました

ロスト・イン・トランスレーション(2003年製作の映画)

5.0

最高な映画に出会ってしまった最後泣き崩れちゃったもどかしすぎるmood…舞台が東京なのも尚いい。最高最高最高

her/世界でひとつの彼女(2013年製作の映画)

-

スカヨハの声がえっちすぎる……いろんな色に囲まれて過ごしてるのに一人だけ物寂しそうなホアキン…素敵な映画でしたわ…

ギルバート・グレイプ(1993年製作の映画)

5.0

ギルバートの弱音を吐かないところがすごく好きだったディカプリオの演技が凄すぎるいい映画すぎて泣いちゃったロン毛のジョニーデップ愛してる

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命(2012年製作の映画)

-

ライアンゴズリング報われん役多すぎマジでひたすらカッコよかったけども

>|