映画映えして美しい。
映画館で観たかった🥲
TVシリーズのスケールとあんまり変わらなかった印象。
いい意味でも悪い意味でも普通な感じだった。
めちゃくちゃ面白かった。
序盤のバイクシーンの疾走感から始まり、終盤のCODE集結。
カッコいいカメラワークにアクション全てが良すぎた。
ゼッツだけに限らず、ここ数年の仮面ライダーの夏映画はみんな>>続きを読む
松岡美里さんと花宮初奈さん目当てで観賞。
味噌漬けの島民役で出てたけど、セリフが『わー』みたいな鳴き声みたいなので全然、2人の声を認識できなかった😭
ちいかわはミリしらだけど、内容は楽しめた。
『>>続きを読む
弱っている幽鬼が新鮮だった。
途中退屈で、最後はまあ盛り上がるかなって印象。
個人的に死亡遊戯は第一話がピークだったかなって思う。
内容はアニメの総集編。
ところどころ端折っているところがあるから、アニメを知っていて尚且つ映画館で観たい人が楽しめるような感じだと思う。
炎上気味になっているけど、ちゃんと面白かった。
確かに福田監督のパロディは多い印象だったけど、そこまで気にならなかったしいつも通りのケロロだなって感じた。
ポールは喋ってほしかった。
ウルトラマンを好きな人が、好きなところを話す映画。
当時を知らない私はそこまでワクワクを感じなかったけど、映像資料として残しておきたい映画だなと思った。
古くから続くものを廃れさせないためにも、こ>>続きを読む
吹替で鑑賞。
声優の松岡美里さんと橘杏咲さん目当てです。
松岡さんがめちゃくちゃ松岡さんで最高。演技見て、これからも伸び伸びと声優を続けてほしいなって思いました!
無邪気な声を聴けて良かったよ…。>>続きを読む
めちゃくちゃ面白かった。
正直、ツッコミどころをあげたらキリがないけどこれまでの仮面ライダーも割とずっとこうだったからそこまで気にならなかった。
ただ、そのツッコミどころを改善しないと新規顧客はつか>>続きを読む
ブンブンジャーとゴジュウジャーの雰囲気をそのまま投影した映画だった。
ブンブンジャーの良さの一人ひとりが自分の役割を果たし、結果的に一つのチームにまとまるところ。
ゴジュウジャーの良さの一人ひとりの>>続きを読む
めちゃくちゃ良かった。
アイドルになりたい女子高生が、友達を巻き込みながらアイドルを目指す話。
正直、中盤は胸糞悪いし主人公性格悪くてうぜーって思ったけど、なんだかんだあってみんなが仲良くしてるか>>続きを読む
山田杏奈役、羊宮妃那ちゃんの副音声コメンタリー付を鑑賞!!
めちゃくちゃ癒された。
夕方からの上映だったから1日の終わりにものすごーくリラックスできた!
羊宮ちゃんありがと😊
羊宮ちゃん、ことある>>続きを読む
Netflixには入ってないので、映画館で鑑賞。
バーチャル空間で女の子2人がライバー活動を始める話。
バーチャル空間の美しさとキャラの可愛さ、ライブ中の音響が良かった。
いやーすごかったね音響>>続きを読む
面白かった。って言っていいのか分からんがまあいいでしょう。
ペリリュー島で実際にあった戦争の話。
戦後80年の今だからこそ、戦争に馴染みない人でも知ってもらうって意味ではいい映画だったと思う。
実>>続きを読む
師匠との出会いも描かれてて良かった!
種族違いの争いって最近よく色んな作品で描かれてる気がする!
やっぱり仮面ライダーは悲しみを背負ったヒーローなんだなと実感しました。
めちゃくちゃ…めちゃくちゃ…良かった。。
最近のプリキュア映画で1番。
ストーリーも良いし、アイドルとしての演出がとんでもなく良かった。
後半は映画じゃなくて、ライブを観に行ってる気持ちだった。>>続きを読む
めちゃめちゃ面白かった
アホくさい内容を本気で映像にしているのがかっこいいし面白い。
特に、プールで泳ぐところは何をやっているんだ?って気持ちになる反面、音楽が感動的で素晴らしかった。
前半バカで、>>続きを読む
予告やビジュアルに惹かれて観てみたけど、合わなかった。
ワンダーランドに迷い込んだ主人公の女の子が、取られたスマホを取り返そうとする話。その道中でアリスと出会う。
世界観や雰囲気は良かったと思うけ>>続きを読む
長いけど満足感があります。
スクリーンから目が離せない、ずっと釘付けになってた。ポップコーン食べる暇がない。
アクションシーンの迫力も声優の演技も凄い、まさに映画館で観た方がいい映画って感じがした。>>続きを読む
うるうるする
序盤の転校して友達と別れちゃうからっていうの普通に悲しくなるよねーわかるわ。
ずっと平和だし何も考えずに観れる。
個人的にモヒカンの人大好き。
かなり面白い。
40分で綺麗にまとまってて観やすかった。
夏に現れる幽霊に会おうとする話。
親からの圧力、いじめ、病気、事故
色々あるけど、前を向いて1人じゃないよって感じの作品だった。
俺もミ>>続きを読む
異世界ものではあるけど、ガヴのポップさと暗さ両方健在で面白かった。
タオリン役のキャスティングすごい、ショウマと並ぶと双子感というか似すぎてすごかった。
明るく始まり、暗く落として、最後のアクショ>>続きを読む
全人類、戦隊になれる。
戦隊シリーズってそうだよねってなる感じ。仮面ライダーと比べて子ども向けな感じが歴史受け継いでる感じして良かった。
舞台挨拶で観たんだけど、わざわざお金と時間かけて埼玉まで行>>続きを読む
この映画嫌いじゃないわ!
やっぱり家で観るのと映画館で観るのとでは感情の高まりが違うわ。
最後のライダーキックのところ、うるうるした。
各回、終わる度に拍手起きるのすごいよ。
丸の内TOEIありが>>続きを読む
懐かしい。これも映画館で観てたし、家でも観てた。
内容は正直、特別面白いって感じではないけど思い出としてずっと残ってるわ。
そういえばテレビ版のエンディングじゃなくて、映画用の別の曲がエンディぐに>>続きを読む
たとえ孤独でも命ある限り戦う…
それが仮面ライダーだろう!!
今観たら、仮面ライダーの数が少ないなって思った。
当時は全員が揃ってたからかっこいいすごい多いって思ってたと思う。
今はもっと多い人数で>>続きを読む
映画館で観るのは公開当時以来の2度目。
だけど小学生の時に家で何回も観てた。
今更、感想もくそもないけどやっぱり面白い。
始まって最初で泣いちゃった。
エンディングでシンケンジャーのみんながまた>>続きを読む
映画館で観るべき映画
興奮しないわけがない。
分かりやすい迫力ある映像、ブラッド・ピットのかっこいい演技。
まさに映画体験だった。
にも関わらずそこまで疲れがなかった。観終わった後の爽快感がよかった>>続きを読む
久しぶりに!
ブレイド大反省会でついついBlu-rayを買ってしまいました。
何回も観てるし今更感想がどうのこうのじゃないけど、ブレイド熱が高まってるこの状態で観るのが最高。
2004年か3歳だ>>続きを読む
歌舞伎の家に生まれた俊介(横浜流星)と、その家に引き取られた喜久雄(吉沢亮)の人生を描いた作品。
観ている間、ずっと目頭が熱くて胸もズキズキしてた。面白かったと言うより、凄かった。
人生を描いてるか>>続きを読む
ゴジラ2作目。
ゴジラとアンギラスが戦うところが前作と違うところかな。
怪獣プロレス動きが細々してて可愛かった。着ぐるみ感はあるのにときおり生き物のような感じも伝わる。
映像がモノクロなのと、特>>続きを読む
ジョジョ黄金の風しか観たことがないにわかでも行ける。なんなら、全く観たことない人でも大丈夫。
ヴェネツィアの雰囲気とかキャラの雰囲気が楽しめる。じゃあないって言い方とか殺伐な感じがアニメと同じで面白>>続きを読む
作れなくなったウイスキーをまた、作ろうと奮闘する話。
仕事に対してやる気なくウイスキーの知識も全くない記者が、本気で作ってる人たちを見て心動いていくところが良い。
駒田琉生社長も会社存続やウイスキ>>続きを読む
めちゃめちゃ面白かった
映画館で「スーパー戦隊シリーズ」ってロゴが出ると興奮するな。
雰囲気がやはり、映画ならではで面白い。音楽、アクション、演出の全てを映画館で観るからかそ価値がある。
特にキング>>続きを読む
多少なりとも、知識がある人は楽しめるのかな?と思った。
ストーリーの表面的なところは理解出来たけど、それ以上がよく分からなかった。
キリスト教の一番偉い人が死んだから投票でまた偉い人を決めましょうと>>続きを読む