ここにて終わらしたいアイカツすぎる。
格言なくなんの無理。
いちご世代のステージがいくつかあったけど、激アツすぎた。先輩してるの見て涙出そう。
ユリカ様が先輩してたの1番きた。
可愛いがすぎた>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
カタカナ苦手なわたしは、名前覚えるのに苦労した。
なんか設定もキャラもなんか今までのシーズンもちろん全てしっかりしてたけど、こればかりは言葉にならんくらい色々しっかりしすぎて怖い。
はじまりから終>>続きを読む
食欲なくした。
ヒトマイマイが1番怖いし、それエスカルゴだよ!で食えるお前らすげえ。
狂ってて無理。
さすが、伊藤潤二。とまるとこでとまらない。
この作画にも奇妙さがあってヤバい。
まって、死ぬほど下ネタ。ちんこがばすけしてたとこでやめた。
全然1話の途中。
理科すぎる。
主人公変わりすぎて、まーーじで難しいこれ。
もっと真剣に見ときゃ良かった。
なんかある程度話の内容を理解してみはじめたら死ぬほどハマりそう。
にしても、ほんま主人公変わりすぎね。>>続きを読む
なんとなくでみてたけど、最初と最後がおもろかった。
たまにギャグすぎて声出して笑った。
エンディングがだーいすき、たこ焼き可愛い。
漫画の方を知ってて。
流し見にはちょうど良かった。
おわりが綺麗な終わりで、少女漫画すぎる。
もっと汚くていい。
でも自分の推してるアイドルがこれしてたらゲロ萎える。
新キャラを飲み込むのに時間かかった。
楽しかった、明らかにアイドルとして成長しているいちごあおいらんたちに胸アツ
みずきが勝手すぎてちょっと見るに耐えんことあったけど、私のアイカツ全然ここで終わ>>続きを読む
2022.2/21
2026.4/14
これ、天才すぎるんだよなーー。
本作とはまた違う世界観に面白さ。
グループはもちろん一緒なんだけどかけ離れてる。
こっから、本作見るのもおもろいかも。
興>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
2021.09/23
2026.4/14
シーズンで見たのは初めて。
3部とはすっかり変わり、現実味があるというか、やはり学生が主人公だからか。
本当に、尽きないなと言うほどのキャラのインパクト>>続きを読む
日常系で、展開早くて高校生したい。
なぜセーラーのリボンが黄緑なのかはききたいけど、嫌な気持ちになることなくすごく楽しかった。
田中が好き。
半分くらいまではめっちゃおもろいやんこれで見てた。
ダークギャザリングっぽくね?と思って。
後半別におもんなかった。
はあ、幸せな気持ちになりました、、💞
高校生になりたい、私もこんな平和な高校生活を送りたかったくそ。
原作ははるか昔に知っていて、原作もアニメも作画が大好きです。
なんかもう浄化されました。>>続きを読む
DUOとの戦い 終
おわった、おわってしまった。
とても長い道のりだった。
全てが詰まっていすぎるアニメだった。
マジで言語化できなすぎて悔しい。
あっという間だった。
作者の脳内ほんまみたい>>続きを読む
ああん、本当に大好き。
といっても当時は最後まで見てなくて、、
15話くらいまでは懐かしい、、だったの。
16話くらいから激アツ。👑
ジョジョみててちょっと休憩したいなということでアイカツ挟んだ>>続きを読む
楽しかったーーー
今回はシリアスな回もあって、雰囲気は少し違うシーズンだったかも。
おかあさんがとにかくアーニャ好きで一緒に見てた。
今後どうなるのかな
ラブコメ好きじゃないけどこれだけは見てる
本当に楽しく、出てくる女の子たちかんわいい。
コスも最高に可愛くて、毎度楽しみ✨✨
五条くんのコスに対してのアツイ気持ち最高。
マジでこの感じで女の>>続きを読む
チョケすぎーー
本編との掛け合いやら、制作側のことがでてくるアニメないだろ
やっとみはじめられたずっとはじめようとおもって後回しだった
マジでおもろい。言うまでもない今更感ヤバいでしょわかるよ、もっと責めて私を
まさかすぎる展開が多すぎるし、シンプルにストーリー、キャラ>>続きを読む
終わり方いまいちだった気するが、おもろかった。
見応えありーー
見てて楽しい気持ちになれた。
学生すぎて戻りたい、私もこんな学生生活を自ら起こせばよかったーーー
どのキャラも設定が強すぎて面白い
なんかもう飽きてたわたしが。
おもろかったんだけど何も覚えてなくてーー
そしてなにをぱくってんのかも分からないくらいパクリすぎていて、もうどれがなんだよ!!!
でもおもろいよ🎶🎶
音楽教室みた>>続きを読む
兄がめっちゃおもろい言うんだもん見たよ。
最初まあおもろいか、それ程やんと思ってたけどいのりの成長速度が主人公で見てて楽しかった。
周りが成長し、それに感化されて成長していくガキたちがとても素敵で>>続きを読む
期待しすぎたわ
鬱言うから覚悟したんよ、おもろかったんよ。終わり方が残念だわ
とにかくタコピーちといらったわ
懐かしい
わたしの全盛期、未だに漫画が続いてるの意味わからん。
久しぶりに見たら、羽花イライラしすぎてやばい。そして界よ、おまえなんで羽花なのかようわからん。
と思いきや別にキュンとしてたんだよ>>続きを読む
なんか面白くなかった。
いや、面白かったんだけど1番4期おもんなかったなと、、
角刈りと扇風機はまあおもろかったか。
久しぶりに見たらなんか弱気だった
おもろかったよ。そして楽しかったよ。
勘違いからはじまる恋
やはり、素直になろうよ私も
マジでありがとうね。
純情を見てる時だけは本当に私は幸せで、アニメ見てから漫画を見るという気色悪いことをしてるので私は、、みはじめます。
サブカプのほうが好きなのはあるあるだよね。
ありがとう>>続きを読む
声優がホンマ豪華
クレンジングしながら見てる、作業アニメに丁度いい。
こんな寄り添い系ホストないだろ。
関西の方もうちょい見たい。
クハーーーーーー
美咲マジでウケすぎる、、、
宇佐見家は皆同じものを好きになる。
ツンデレ美咲本当に、、、ツンの割合がデカイ!!!
ウサギさん、本当にスパダリで1番幸せにしてくれるもん、、羨ま>>続きを読む