シューズさんの映画レビュー・感想・評価 - 2ページ目

シューズ

シューズ

俳優じゃなく、声優使ってくれ。

映画(818)
ドラマ(11)
  • List view
  • Grid view

ノンストップ・バディ 俺たちには今日もない(2014年製作の映画)

3.0

これ何語。終盤ナチ的な発言があったからドイツなのかな。
わからんけど面白い映画でした。
ドナーー!イぇえええーーーい!

劇中彼女 ナディンによればアムスはクソ退屈なとこらしーが、見てる限り最高に楽し
>>続きを読む

仮面の男(1998年製作の映画)

3.2

中世の服装かな。大好きです。
コルセットとか特に。
フランス🇫🇷。
僕も世界一美しい国だと思います。
行ったことないけど。

はい。
いやー時代を感じる映画ですね〜
こーゆーフランスの圧政や革命はとん
>>続きを読む

ラプチャー 破裂(2016年製作の映画)

1.0

なんだこのクソ映画。
物語に謎めきは必要だけどここまでわけわからんとかえってストレスだ。
あのねー、全然おもしろくないね。
ウンコみたいな 失礼。ウン◯コみたいなテンポの悪さしてるしグロエグ描写もない
>>続きを読む

海底47m(2017年製作の映画)

1.7

よかったけどちょっとテンポ悪いね。
サメは出てきこそするけど、ワォ!ニンゲンデスね!?ムシャムシャ、、
ってゆーサメ系映画ではないですね。

感想はとにかくパツ金の方。ケイトか。うざいね。
いやお姉イ
>>続きを読む

DEATH NOTE デスノート the Last name(2006年製作の映画)

1.5

ライト、、
って言われてもなぁ、藤原竜也なんだよなぁ笑
やっぱり最後はキンキンに冷えた床に這いつくばることになるのか、、

ゔぁぁぁあぁ!!

4.3.2.1(2010年製作の映画)

1.5

曲が良かった。
くらいしか印象ないぼ

ブリトニーの曲かな。のリミックスが良かった。
わかんないもしかしたらブリトニーの方がリミックスかもしれないけどトゥールトゥットゥートゥールトゥーートゥッ

パニック・マーケット3D(2012年製作の映画)

2.9

パニックもんってね。結構前置きがグダグダ長いんですけど、これはもー話の頭から喰われてたりとテンポがよろしー。
サメもんの中でも結構グロめだしサメもリアルでよかったですね。

簡単にゆえば若者がいちゃつ
>>続きを読む

スプライス(2008年製作の映画)

3.2

こぉれはひっさびさに強烈なのを観たねぇ!
なんか細胞やら遺伝子やらをあーだこーだしてとんでもない生命体を生み出してとんでもないことになる映画です。

これねー、なんと気味が悪く生々しく後味の悪い残酷な
>>続きを読む

レモネード・マウス(2011年製作の映画)

3.0

よかったねぇ〜
曲がすごくよかったね!
ディズニーらしく抑圧する政治、社会に対する批判が込められてたし。

ただもーとにかく吹き替えが違和感もりもりだね、、
これがすごく残念、、

マトリックス レボリューションズ(2003年製作の映画)

2.2

、どーゆーことや。
結構あれか。大人の事情で荒くなったのかな。
ラストがものすごいすっきりしないですね。

なんだろなぁ〜。1.2と比べて壮大さとか危機感を引っ張って引っ張って時間稼いでる気がする今
>>続きを読む

マトリックス リローデッド(2003年製作の映画)

3.6

前作よりもアクションがまー爽快はちゃめちゃで面白い!
ジョー・井上の話によればわざわざ撮影のためだけに高速道路建てたんだとかなんとか、
金のかけ方が違うね。

なんだろ。舞台とか物語の設定は結構複雑
>>続きを読む

ブラック・ウォーター(2007年製作の映画)

1.5

シンプルに、
・ワニ怖い
・グレース可愛い。すごく綺麗な目だね。
・アダム可愛そー
・グレースも可愛そー

そりゃ横でムシャムシャ旦那喰われたら精神崩壊するわな。
死ぬフラグびんびんたってたし。

>>続きを読む

ブラッド・ダイヤモンド(2006年製作の映画)

5.0

彼らは俳優ではないし、舞台もセットなんかじゃない。
これは確実に現実の世界、人間を描いたフィルムだと思う。

僕からしてみりゃダイヤモンドなんざただの割れやすい石ころだ。
その石ころを買うための紙切れ
>>続きを読む

ディープ・ブルー(1999年製作の映画)

2.0

多タイトル同じだからこの映画見てもドキュメントのディープブルーの方にレビュー書いてる人多いですね。
サメとコックの映画はこっちですね。

死に意味なんてないさ

名言ですね。
はぃ。コックが酒
>>続きを読む

インシディアス 序章(2015年製作の映画)

2.2

死んだママに話しかけたつもりが気持ちの悪いジジイに憑かれてしまった女の子と彼女を救おーと戦う婆さんの話。今作ではエリーズの過去やメガネとヒゲとチームを組むまでの過程を見れます。

そーねー。ざっとゆー
>>続きを読む

デンジャラス・プリズン ー牢獄の処刑人ー(2017年製作の映画)

1.1

テンポが悪いなぁ
3時間くらい見た感覚だよ。

骨見えたり顔面砕けたりのグロ描写で何とか見れたけどそれがなかったらただのマッチョの不運映画だ。
なんか、あと80,78日だとか呟いてたけどなんのこっちゃ
>>続きを読む

イーグル・アイ(2008年製作の映画)

2.6

従わないA.I アリア に国家レベルでとんでもないことされる映画。
アリア。洒落た名前だ。

はぃ。
今はまだSFの領域をでないけど、そのうち貴様らもこーなるで。ってメッセージがビンビンに伝わってきま
>>続きを読む

イーオン・フラックス(2005年製作の映画)

1.1

よぉしSF映画だぁ!
うんうん設定はなかなかいーな。
ちょっとアジアンテイストにしよー!
ジャパァン〜
ちょっとしたグロも入れちゃうぞー!
足も手にしてその手をグッサー!
せっかく美人も起用したしエッ
>>続きを読む

ブラッド・スローン(2016年製作の映画)

1.5

んー、ちょっと内容と宣伝が食い違ってるよーな気がする。までも面白い。
塀の中から家族を想うのはこれはもーとんでもなく苦しーことだと思う。
なんか。リアルだよね。台詞も描写も

生まれた時は皆天使だ。
>>続きを読む

解夏(2003年製作の映画)

2.6

僕ですね。石田ゆり子大好きなんですよ。
おまけにショートヘアも大好きなんですよぉ。
でー、ヨーコショートヘアなんですよ。
だいしゅきなんですよぉ。
チュ

はぃ!病気に犯され視力を奪われる羽目になった
>>続きを読む

キック・オーバー(2011年製作の映画)

1.9

メキシコだなぁ〜
あんな刑務所絶対にゴメンだ。
環境衛生 って言葉がないところだな。

はぃ。ギブソンの五本シワが渋い!
少年助かってよかった!
メキシコやばい!

以上!

デッドマン・ダウン(2013年製作の映画)

2.0

コリン髭が似合うな。長くない髭ね。
はぃ。家族を殺された男と、事故にあった女の
復讐劇。

最も印象深かったのが、主人公の過去の話を聞いた後の彼女のセリフ。
『辛い時は笑えば気持ちが和らぐ。でもそれは
>>続きを読む

悪いことしましョ!(2000年製作の映画)

2.3

冴えないダメ男がセクシー悪魔と契約して願いを叶えよーと四苦八苦する映画。

この悪魔ってのがねー、セクシーなんだ。
イイ女だ。間違えたイイ悪魔だ。

あとこの映画は名言の宝庫だね。
『魂は元々自分のも
>>続きを読む

白い闇の女(2016年製作の映画)

1.7

うん。
ブロンディーの闇に手を伸ばす記者のサスペンス。
なんだけどね。

ずっと見てるとしんどいね。
先の流れも何となく読めるし。
結局主人公キチってる連中に振り回されただけだね。

エロ描写もある
>>続きを読む

フリーキー・フライデー(2018年製作の映画)

3.1

小太りのオカンとパンクスな娘が入れ替わっちゃうミュージカルコメディ。

このね。ディズニー特有のハッピーハードコアな感じがいーよね。
ディズニー映画ってどの人種も出てくるから好きだ。アダムがアジア系
>>続きを読む

バタフライ・エフェクト(2004年製作の映画)

3.0

1つの選択が、いくつもの運命を変える。
てなことをすごく感じました。

ヒモになる前のアシュ君のタイムリープもんですね。
これ主人公はバンバンタイムリープしますが残念ながら僕らはできない。
できること
>>続きを読む

タンジェリン(2015年製作の映画)

2.3

内容はなんかね。よくわからんこともないけど分からん。けど面白い。
会話のテンポとかよかった。まぢぶっ飛んだ作品でしたね。
あと舞台のロスの天候?気候とかめっちゃ あーなんかめっちゃリアルだなぁ って
>>続きを読む

モンスター・ハウス(2006年製作の映画)

3.5

おもちろい。

あの〜おもちろい。
人とか食らう家にデブとヒョロと真面目三つ編みちゃんの三人で立ち向かう話。
なんかあれだよね。こー冒険心とか少年心を思い出させてくれる映画だよねこれ。ワクワク感がすご
>>続きを読む

さよなら、ぼくのモンスター(2015年製作の映画)

3.4

ゲイのメイクアップアーティストを目指す少年がトラウマに苛まれながらも恋と対峙する話。

よかったねぇ。そんでアメリカのバイトがすっげ自由に見えるねぇ笑笑
過去のトラウマの表現が良かった。口から血にま
>>続きを読む

あさがおと加瀬さん。(2017年製作の映画)

4.0

あの〜ニヤニヤが止まらん
加瀬さん大好き。
ちゅっちゅ。
腹筋ぺろんぺろん。
僕の加瀬さんだからな!山田触るなよ!

はぃ。
山田、、大学入ったらまた別で女見つけるんだろなぁ、 とか
そんな一緒に
>>続きを読む

RWBY Volume1(2013年製作の映画)

1.7

結構評価高いけど、僕は別にだった。

一昔前のゲーム見てる気分。
たしかにキャラや設定は良かったし、ファウナスの人間との確執なんかも良かったけど、やっぱりヌルヌル動くゲームみたい。

ルビーと姉ちゃん
>>続きを読む

ヘラクレス(1997年製作の映画)

2.3

ハデスすき!
声いー!
話し方もおもしろい!
しゅき!

シンデレラ(1950年製作の映画)

2.8

昔お姉ちゃんと腐るほど見てました。

当時幼いながら金と権力がモノ言う世界なんだなと男の僕は思いました。
はぃ

HICK ルリ13歳の旅(2011年製作の映画)

1.1

いや、なんのこっちゃわからん。

全然面白くない。キャストがいくら可愛くても内容意味不すぎて台無し。

あのカウボーイなんやねん草

しゃぼん玉(2016年製作の映画)

4.0

悪人ってのは、いつだって何かに怯えて生きているってのが伝わる。

宮崎のど田舎に色々やらかした青年が転がり込んで右往左往して人間性を取り戻す話。
林遣都やっぱかっこいいな!
俳優でかなり好きな人。
>>続きを読む