刑事ドラマってだいたい1人はこいつほんま無理みたいな上司出てくるけど、このドラマは出てこやんくて、ほとんどいい人。
主人公のことも解決しつつ、事件も解決しつつ。いい終わり方やったと思う。
気になっ>>続きを読む
さすが杉咲花。
よかった。
出てるメンバーがそれぞれに演技力があって、間宮くん見たさにみた割には楽しめた。
間宮くんは可愛くてああいう役似合うよね。でももっと狂気的な役ももっとやってほしいな。
すごい面白いドラマやった。
毎回こうやったんか!!っていう驚きとそれまでの謎解き感が良かった。
のに、最終回なんで…すごいわかりやすかったし途中でわかっちゃったしほんまにこれで終わり??って感じやっ>>続きを読む
わあ、当たり前やけど漫画と違う…ってなりすぎた。
もう漫画をぽんぽん実写化するのやめてよ…、純粋にドラマが見れない…。
ご飯はおいしそう。
最終回まで撮りためて一気見。
菅田くんがさすがすぎて、生徒たちが食われてるなーって思った。ああいう役、もっともっとやってほしい。
SNS系の作品って大体途中で気分悪くて見るのやめるけどこれは見れた。>>続きを読む