しのーかさんの映画レビュー・感想・評価 - 16ページ目

しのーか

しのーか

何でも見ますがサスペンスとか、ヒューマン系が特に好きです。おすすめなどもあれば気軽に紹介してください。
映画友達がほしいです。良ければ友達になってください。
3.5以上が普通に面白い映画でそれ以下はあんまりって感じた映画です

バケモノの子(2015年製作の映画)

3.5

みやすい!ジブリっぽい感じが少しあるかな。
映像が本当綺麗で、映画館でみてよかった!
最後が少しかなしい。

モンスターズ・ユニバーシティ(2013年製作の映画)

3.9

モンスターズインク!
マイク好きなのでそれだけでもうなんか楽しい笑

大学時代の話で落ちこぼれと天才の話。
学校生活てゆーのが面白かった!

シュガー・ラッシュ(2012年製作の映画)

3.8

お菓子という時点でかわいくて女の子はワクワクする!

話も感動系で見やすいし本当いい話で泣ける笑
またもう一回みたいな〜

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)

3.0

恐竜好きにはたまらない!
映像が凄く綺麗で、綺麗のテーマパークと夢がいっぱい
ただ、ストーリーはそんなにだったかな〜
綺麗好きなら面白い作品!

ベイマックス(2014年製作の映画)

3.5

感動系かな〜と思ってたら意外とアクティブな感じやった笑

面白かったしハズレではないけど、そんなに感動系ではないかな

千と千尋の神隠し(2001年製作の映画)

4.4

ジブリの中でも特に好きな話。
アニメーションの動きなどが凄くきれだし、話も見やすくドンドン引き込まれる。
とりあえずハクがかっこいい

世界から猫が消えたなら(2015年製作の映画)

4.0

小説と異なるとこが割と多いから小説からみた人は苦手な人もいるかも。
場面場面が変わりやすいので見やすいが分かりづらい
ラストは綺麗にまとまっていて、すごくよかった!

|<