序盤はグッと惹きつけられて、途中あきちゃって最後また気持ちが戻ってきた。
裏切ったり、裏切られたり、孤児院で育ったとか、親の謎の事件を探るとか、ある意味の偽装結婚とか、韓流あるあるだなーと思って見てま>>続きを読む
義理の息子に色目を使うドンミ、気持ち悪かった…
パク教授が娘に責められるシーンはなんか辛かった。。。長セリフもすごいけど、いや~そこまで言うんだね、という責め方がすごかった。。まぁ責められても仕方ない>>続きを読む
最後はどうなるのかなー?と
気になって見てしまいました。
でもなんか反省とかがなくて…
モヤモヤが残ったなぁ…
勝手に顔を変えられて、そんなこと
絶対に耐えられないし、復讐して
全てを元に戻して欲しか>>続きを読む
最後どうなるのーと気になって見れた。
二人のハッピーエンドが待ってると期待してたら違ったな…
刑事とキラーじゃ難しいか。
でもお互いを思い合う気持ちが切なくて美しかった。
もっとちゃんと悪が裁かれて欲>>続きを読む
なんか。ずっとイチャイチャだなーと
思ったら、なんと最後のほうに
全員が思いっきり心が揺れ動いて
心を動かそうとして、心が動かされて
みたいな心情を表す演技があって、
見入ってしまった。
普段しゃべ>>続きを読む
途中からがおもしろくなった。
最初は、スジンが自分勝手すぎて、
早く終わってくれと思っていた。。。
鼻を特殊メイクしたので、それを外したら
どうも鼻が気になって気になって仕方なかった。
カムウソンさん>>続きを読む
あーおもしろかったーー!!!
旦那さんと一緒にゲラゲラ笑った~さっすが演技大賞8冠だな~と思った。
敵だった人が味方になったり、神父さまが悪をやっつけてくれたり、おもしろいキャラがいっぱい出てきて、続>>続きを読む
美しい二人のシンプルなストーリーでしたね。
ボゴム氏、少し長めのヘアスタイルも素敵でした。まぁ何してもいいんだな〜
最後の大事なシーンで雪が降ってて、印象的だった。キレイすぎる。
最後にゴニルが出てき>>続きを読む
意外すぎるほどに良かったです!韓国での評判が良さそうだったので、その理由が分かりました。最初のスホさんのほうが素敵だと思ったけど、キムジヌさんは演技力がすごい!と思った。ほんと途中からどんどん面白くな>>続きを読む
終わったー。悪い役の人がもっと最後に社会から叩きのめされるかと思ったけど、そうでもなかったなぁ。まぁでもみーんなにとって良い結末になったのかな。最後に出てきたカフェに行きたくなった。
パクミニョンさんとにかくかわいいキレイ…後半は特に大きな問題もなく恋敵もすんなり引き下がったし。昔の話がまぁまぁすぐ分かったのもなんかね。ソジュン氏、安定で大好きだから見れたかな。カンホンソク氏、歌う>>続きを読む