今作も良かった!自然に楽しそうな俳優さんたち、みなさんの演技好き。
角田さんの寒さに震える演技最高で2回観た。
RIP. David Lynch.
あなたの作品達が大好きです!ありがとう。
ジャニス・イアンの曲。山田太一さん独特の台詞たち。日常の沢山の会話。一気に観てしまった。
最初から壊れていた家族がしっかりと壊れる。
「ありふれた奇跡」で八千草薫さんが、昔の浮気の告白をするシーンが、>>続きを読む
好き。
井浦さんと麻生さん最高よ。
坂元さんの脚本だったの知らなかった。
久しぶりに観た。7話が好き。眠くて疲れたらガッキーだってご機嫌悪くなって舌打ちします。ガッキーを嫌いにならない努力をする岡田将生さんが優しくて好き!
みんな悩んで選んで、後悔したり喜んだりして生きてるよ。
ラストハンサム最高だった。
オックスフォードの景色の美しさ。行きたい。
ルイスもモースも、ゆっくり観ていきます。
ルイスとハサウェイのコンビ好きです。
メアが悲しみと向き合って、幸せになってほしい。
町のみんなも幸せになってほしい。
いろいろ乗り越えてきたママがとびきりチャーミング。
早くシーズン5が観たい!
音楽も良かった。
ホッパーかわいい。
この素敵なドラマを深夜に放送していたのですね。
羨ましい。
深夜にぴったりだから再放送してください。
誰にも話せないことを話し、聞いて、苦しみ、受け入れる。
ぶつかり合うこともあるけど、簡単に離れない優しいふたり。
恋をすると悩みが増えることも、知らないことを考えてみたりすることもある。素敵。
普通>>続きを読む
映画もドラマも好きで何回も観てしまう。
社食のシーン美味しそうだな、毎回。
臼田さん好き。
ハンサムで良いことを言う吉田鋼太郎さんの言葉に、何度も救われたし泣かされた。
次女の気持ちに共感しかない。
朝から決めてたことなんで!って言葉いいね!つかえるね。
毎回違う人が脚本、監督をするというだけでも面白い。
映像も良い。
オープニングカッコいい。
駄菓子屋さんでふたりで暮らしてるところが好きだった。
思いやりにあふれていた。
大人に観てほしい。
大事なものや大事なことを忘れないで。
自分のことのような回がある。
男性にされたことを男性に話すのは大変。簡単に流されてしまう。なかったことのように。くだらない。弱い。もっとがんばれ。アドバイスという名のお説教。俺の話と比べないで。
忘>>続きを読む
現実と夢を行き来するような、素敵なドラマ。
いろいろな気持ちを経験した人は魅力的。
大人なラブストーリー。好き。
言葉や理想、条件で人を選ぶとか全部吹き飛ぶ。
自由で、自分の常識や過去は、目の前にいる>>続きを読む