映像がすごく良くて本来見入ってしまうんだけど途中のストーリーの起伏が無さすぎて睡魔にやられた。オープニングのかっこよさはピカイチ。
まあ、普通におもしろい。ジブリってだけで持ち上げられすぎだと感じるけど。
携帯電話のない時代のどうでもいいことだけど報告したい時に家電にかける感じ、最高にホッコリする
素晴らしい。最期に見たい景色は何だろう、最期をどう生きたいだろう、ゆっくり考えておこうっと。
なんだかんだで王道映画は見ていて心がハッピーになりますね。
音楽の使い方もグッド!途中アナがかけてたサングラスもグッド!
中々見ていて辛いな、ディーンの懐の深さとんでもないし、フランキーも相当懐いてるからきっと良い父親だったんだろうけどな。
なんかよく聞くような良いお父さんになりそうとかって=良い旦那さんになるではないの>>続きを読む
プレゼンのシーンとか、カーネルサンダースは遅咲きだの、部長説得のためにあの手この手を使ってタイムループから抜け出そうとしてるの面白かった。
割と深くてかなり熱くて良い映画だった。忙殺されながらも、当た>>続きを読む
後半切なくて哀しくなる、キャスト豪華〜内田有紀良かった、蒼井優まじ可愛い、大竹しのぶまじ流石
僕もよく夢を見るけど、粉川刑事みたいに自分の成長に繋がるみたいな夢は見ないなー、、嘘から出た真じゃないか、大事にしろよってセリフいい。
いろんな映画のシーン出てきて良かった、思ってた以上に楽しい映画だ>>続きを読む
アクション映画の柄じゃねえ〜から終盤のアクション映画さながらのカーチェイスがおかしかった。みんないいキャラしてて展開も早くて凄く面白かった。ご都合主義的な偶然の連発も問題ナッシング!
す、すげー…あまりにも徹底されている…
大友さんのやつが1番好きだった、そろそろアキラ見なきゃですわねー
周りに温かい人間がいることで救いもある。確証がないのにあの人でしたって女性側が言っちゃえば曲がることないんだからなぁ…不憫にも程がある
相変わらず可愛かったけど、お婆ちゃんのネグレクトっぷりえぐいな
収入源謎すぎバンドのロードムービー。全然客にハマってないし、ハードロックの曲に絶対に要らねえ楽器入ってるの笑う。
法は未来を生きる子のためだ、みたいなニュアンスの言葉。
社会もそれに付随する問題も、解決するための法、政策も全て流動的に変化して行くし、変化する必要があるからこそ一人でも幸せに暮らせる世の中になって欲>>続きを読む
すごく繊細な映画だー。ホッケー場のシールドが張られていて2人が完全に分断させられている感じ辛いな。また見よっと
みなさん銘柄が違くて良し。友達とコーヒー飲みながらタバコ吸って、お話しする時間楽しいですもんな。
倉庫内での時間の流れだとかドキュメント72時間みたいですごく好みだった。
あと、サントラと描写超絶グッド!
人間は大なり小なり悩みを抱えて生きているからこそ、愛を持つことを忘れたくないね
セオドアが途中で言ってたことわかるなー、でも結局幸せはやってくるので大丈夫です。
感情はリアルよ。ホアキンが可愛かった。
妙にリアルで怖かったなぁ、ネット上での行き過ぎた正義感だとか、匿名性だとかは心底気持ちが悪い。でも、リディアの人物像みたいなところは確かに難ありだな、みたいなところは感じたので致し方なしのようにも感じ>>続きを読む
ふたりの掛け合いがすごく気持ち良くって、可笑しくて、楽しい映画だったー
成田くんも果耶ちゃんも適役だ!
正規ルートどれやねん、ゲームみたいで楽しいけど疲れるというか、何回もやり直しさせられるので、もうこれでいいやになってた
一体幾つのエンディングがあるんだろう
こりゃおもろい、、追わなきゃ行けない人物そこそこ多いのに、美や力への欲求だったり、誰もが持っている内なる弱さだったり、みんなリアリティがあってこのレベルで成り立ってるのすごいですよねー。サム・メンデス>>続きを読む
いわゆる銃撃戦バンバンの暗殺映画とかではなく、殺し屋のルーティンを追うような、だいぶ「静」な暗殺映画。入念な下準備や待機の時間。
自分にかなり言い聞かせてそれを行ってはいるのだけど、ミスからだんだんと>>続きを読む
自意識過剰なところとか、斜に構えてしまう感じ分かるな〜、でも20超えるともう見てていてイタイし、ただ単にそれは自信がないだけの人間でしかないから、生きていく上では社会性を身につけることも大事になんだよ>>続きを読む
夫婦の心の機微が絶妙に描かれていた。手紙のシーンに集約されていた。
なんだろう、きっと愛や、幸せの形がテーマなんだろうけど、今の僕には完全には理解しきれないな。
まあ、なんというかCarpe Diem>>続きを読む