タナカノゾミ™

タナカノゾミ™

裏切りの街(2016年製作の映画)

-

中央線の端は滝になってるって話、誰のだっけ、穂村弘か

ヴァージン・スーサイズ(1999年製作の映画)

-

ソフィア・コッポラはキルスティン・ダンストを撮るのがめちゃくちゃ上手いな

女が眠る時(2016年製作の映画)

-

観終わったあとボーッとした、誰とも話したくない

太陽(2016年製作の映画)

-

これ再演したりしないのかな、と思ったけど調べたらわりと最近演ってました

ルーム(2015年製作の映画)

-

レオの犬が予想をはるかに上回るキュートっぷり

ぶどうのなみだ(2014年製作の映画)

-

わたしも染谷将太にスクランブルかポーチドエッグにするか聞かれたい

俺物語!!(2015年製作の映画)

-

当たりが栗ってなんだそのチョイスは、かわいいな

言の葉の庭(2013年製作の映画)

-

そういえば高校のときの現国の先生、雨の日はさぼって学校来なかったな、元気かな

君の名は。(2016年製作の映画)

-

たまごサンドにコロッケはさんで分けてくれる友達めっちゃいいな

娚の一生(2015年製作の映画)

-

トヨエツは現役感がありすぎるんじゃねぇの、と思ったけど、さほど悪くはなかったな

百万円と苦虫女(2008年製作の映画)

-

公開時に観た時はあんましっくりこんかったけど、今観ると結構いいなぁ、瀧さんとこに嫁ぎたい

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)

-

手をぎゅーっとして、歯をギリギリしながら観た、なんだこの高揚感は