タナカノゾミ™

タナカノゾミ™

俺物語!!(2015年製作の映画)

-

当たりが栗ってなんだそのチョイスは、かわいいな

言の葉の庭(2013年製作の映画)

-

そういえば高校のときの現国の先生、雨の日はさぼって学校来なかったな、元気かな

君の名は。(2016年製作の映画)

-

たまごサンドにコロッケはさんで分けてくれる友達めっちゃいいな

娚の一生(2015年製作の映画)

-

トヨエツは現役感がありすぎるんじゃねぇの、と思ったけど、さほど悪くはなかったな

百万円と苦虫女(2008年製作の映画)

-

公開時に観た時はあんましっくりこんかったけど、今観ると結構いいなぁ、瀧さんとこに嫁ぎたい

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)

-

手をぎゅーっとして、歯をギリギリしながら観た、なんだこの高揚感は

シング・ストリート 未来へのうた(2016年製作の映画)

-

大好きなやつやった、お兄ちゃん絶対しあわせになってほしい
#Filmarks2016

オデッセイ(2015年製作の映画)

-

マット・デイモンのことこんなに応援したの初めて!

リップヴァンウィンクルの花嫁(2016年製作の映画)

-

「脚本・監督 岩井俊二」って字面で、いちいち胸がぎゅうっとなった、あぁ不本意
#Filmarks2016

バンクシー・ダズ・ニューヨーク(2014年製作の映画)

-

こんなおもしろいことになってるなんてせんぜん知らないまま生きてた

トム・アット・ザ・ファーム(2013年製作の映画)

-

のどかな田舎は別にのどかじゃないのってもしかして万国共通なのかな

ズートピア(2016年製作の映画)

-

がんばってる人(うさぎ)を見ると泣いてしまう
#Filmarks2016

マリリン 7日間の恋(2011年製作の映画)

-

最近ようやく名前と顔が一致したエディ・レッドメイン