タナカノゾミ™さんの映画レビュー・感想・評価 - 4ページ目

タナカノゾミ™

タナカノゾミ™

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)

-

手をぎゅーっとして、歯をギリギリしながら観た、なんだこの高揚感は

シング・ストリート 未来へのうた(2016年製作の映画)

-

大好きなやつやった、お兄ちゃん絶対しあわせになってほしい
#Filmarks2016

オデッセイ(2015年製作の映画)

-

マット・デイモンのことこんなに応援したの初めて!

リップヴァンウィンクルの花嫁(2016年製作の映画)

-

「脚本・監督 岩井俊二」って字面で、いちいち胸がぎゅうっとなった、あぁ不本意
#Filmarks2016

バンクシー・ダズ・ニューヨーク(2014年製作の映画)

-

こんなおもしろいことになってるなんてせんぜん知らないまま生きてた

トム・アット・ザ・ファーム(2013年製作の映画)

-

のどかな田舎は別にのどかじゃないのってもしかして万国共通なのかな

ズートピア(2016年製作の映画)

-

がんばってる人(うさぎ)を見ると泣いてしまう
#Filmarks2016

マリリン 7日間の恋(2011年製作の映画)

-

最近ようやく名前と顔が一致したエディ・レッドメイン

ワン・デイ 23年のラブストーリー(2011年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

死なせなくてよかったと思うのよ

ソロモンの偽証 前篇・事件(2015年製作の映画)

-

お兄ちゃんの方、元気そうでよかった、後編も借りてきたので元気があれば明日観たい