わぴさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • わぴさんの鑑賞したドラマ
わぴ

わぴ

17.3 about a sex(2020年製作のドラマ)

4.1

とても見やすかった!!!今学生の人全員に見てほしいなって思いました!1話ごとにテーマがあって良かったです。

0

東京タラレバ娘2020(2020年製作のドラマ)

3.7

センター分けの田中圭は爆イケなのに子犬っぽくてめちゃくちゃニヤニヤした

0

この恋あたためますか(2020年製作のドラマ)

3.5

途中までは良かったけど最後の最後で中村倫也がかっさらっていく感じにちょっともやもや、、コラボスイーツはどれもめちゃくちゃ美味しかったです!!!

0

先生を消す方程式。(2020年製作のドラマ)

2.7

何がなんだかよくわからないまま終わっちゃったけど嫌いじゃなかったです笑

0

妖怪シェアハウス(2020年製作のドラマ)

3.7

個性豊かなキャストがこのドラマの雰囲気にぴったり!!小芝風花ちゃんの演技が好きだなーーって強く感じた作品。

0

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋(2020年製作のドラマ)

2.9

正直に言ってしまえばキャストの無駄遣いって感じかなあ、、。エンディングはとても良かった。脚本が雑。期待値が高かったので本当に残念でしかない。

0

おじさんはカワイイものがお好き。(2020年製作のドラマ)

3.9

とにかく優しい世界が広がっていました!登場人物みんなが好きです!主演の眞島さんは渋い一面が印象的ですが、このドラマに関しては可愛らしさを全面に出してくれていたように思えます。続編が見たいです!

0

私の家政夫ナギサさん(2020年製作のドラマ)

3.6

メイが後半にかけて暴走しがちでかなりびっくりしたけど、面白かったです!!眞栄田郷敦と高橋メアリージュンが良きでした!!

0

未満警察 ミッドナイトランナー(2020年製作のドラマ)

3.2

最終話に近づくにつれて面白くなってた!ちょっともったいないなあって思っちゃいました、、。

0

MIU404(2020年製作のドラマ)

4.6

今期で1番好きなドラマでした!やはりアンナチュラルチームは最強ですね。ぜひ続編がみたいと強く思いました!個人的には岡田健史くんの成長っぷりにとても驚きました!

0

いいね!光源氏くん(2020年製作のドラマ)

3.6

伊藤沙莉ちゃん目当てで鑑賞。ゆるりとみれてよかったです!

0

ダブルブッキング(2020年製作のドラマ)

3.8

全然期待せずにみてたら衝撃の展開すぎてめちゃくちゃびっくりしました。リモートならではの演出ですね!

0

世界は3で出来ている(2020年製作のドラマ)

3.9

色々と考えさせられました。まさに社会風刺。林遣都の演技力に終始魅了されました!三つ子の演じ分けすごい!

0

東京ラブストーリー(2020年製作のドラマ)

3.6

リカ役の石田静河さんがすごくよかったです!カンチ役の伊藤健太郎くんのちょっと頼りなくて優柔不断な感じもすきでした笑

0

スカーレット(2019年製作のドラマ)

4.0

今回初めてしっかりと朝ドラを観ました。それくらいどっぷりハマってしまいました。登場人物全員魅力的で、ストーリーも素晴らしくて終わってしまったのが残念です。

0

賭ケグルイ Season2(2019年製作のドラマ)

3.9

最高でした!さゆりんごのアイドル役、妙にリアリティーがあって良かったと思います。OPがめちゃくちゃ好きなので変えないでくれて嬉しかったです!

0

賭ケグルイ(2018年製作のドラマ)

4.0

めっちゃ面白かった!キャストがいいし、何より浜辺美波の演技力が素晴らしすぎる!気付いたら全10話観終わってました。

0

ホームルーム(2020年製作のドラマ)

3.5

歪んだ愛ゆえに狂気に満ちていく姿を演じた山田裕貴に大きな拍手!

0

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 新シリーズ(2020年製作のドラマ)

3.6

今回から観たけど、とても楽しめました!チームワークがいい!!

0

恋はつづくよどこまでも(2020年製作のドラマ)

3.6

めちゃくちゃベタ。展開とか予想できすぎちゃうし。でも佐藤健がかっこよかったのでオールOKです!笑

0

女子高生の無駄づかい(2020年製作のドラマ)

3.4

内容はめちゃくちゃくだらないけど、みんな演技が上手でなんだかんだ毎週楽しみだった!

0

不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事(2020年製作のドラマ)

3.2

色々ともったいないと思ってしまった、、、。演技に関しては文句なしです!

0

花のち晴れ~花男 Next Season~(2018年製作のドラマ)

3.9

よかった!!!音ちゃんが終始優柔不断でイライラしたけど、晴くんの真っ直ぐな姿に何度もキュンキュンしました!これは続編あるやつよね??

0

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン2(年製作のドラマ)

4.0

S1よりすき!気付いたら最終話だった。S1と比較すると、主人公のパイパーよりも周りのキャラクターたちに焦点が当てられている気がした。ヴィー死ぬほどうざい。ニッキー大好き。

0

エ・キ・ス・ト・ラ!!!(2020年製作のドラマ)

3.3

ドラマ撮影の裏側とかが知れて面白い。個人的には第4話がお気に入りです笑

0

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン1(2013年製作のドラマ)

3.7

めちゃくちゃ面白い!けど、主人公が度々バカな選択をするからちょっとイラっとする

0