慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~の情報・感想・評価・動画配信

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~(2019年製作のアニメ)

公開日:2019年10月02日

制作会社:

3.7

あらすじ

『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』に投稿された感想・評価

みかん

みかんの感想・評価

3.0
女神のキャラとギャグ調がどうも好きになれない。

途中からの展開に意外性あるみたいで気になるんだけど
見始めたらギャグ面白くなって一気にみた𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
最終的にいい話だったな(´∀`)
推し活

推し活の感想・評価

3.5
2024.02.04
→01-07

2024.02.05
→08-12

このレビューはネタバレを含みます

【星4】

面白くてちゃんと最後はうるっときてて良い作品だった。
勇者がめっちゃ慎重という設定でその背景も実はあって、オチも良かった。

一回序盤でリタイアしたものの、リベンジして見終わりました!
最初慎重すぎる勇者に訳わからずイライラ、女神もやたら喧しくてイライラ。
しかし我慢して見ていくとだんだん慎重で良かったなぁと…。
そして最…

>>続きを読む
ちはる

ちはるの感想・評価

4.5

主人公の度を越えた慎重さとか女神リスタルテのツッコミ&顔芸&声優さんの演技力のギャグパートが面白くて楽しく視聴できた!
あと主人公のビジュアルと声がカッコ良い!
ラスト2話は感動で涙😢ヒロインいっぱ…

>>続きを読む
りよん

りよんの感想・評価

4.2
ほぼギャグ
最後急にシリアスだし伏線回収もされてよかった
普通に面白いけど最後まで最強でいてほしかった
序盤の慎重すぎる主人公は面白かったし、終盤のシリアスも結構良かった。
冒険の途中で、聖域に戻ってトレーニングとか前代未聞だろ笑
mck

mckの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

軽い気持ちでサクッと見れる
いい感じで終わったけど、カンストしてS無理だったのに能力低くてSS絶対無理では?
Qま

Qまの感想・評価

3.5
王道異世界転生もの
ちゃんとツッコミ役の女神がいるので楽しめた作品
>|

あなたにおすすめの記事