憂国のモリアーティ 第2期の11の情報・感想・評価

エピソード11
#22 犯人は二人
拍手:11回
あらすじ
学生時代の反政府勢力とのつながりをネタに、ミルヴァートンに脅迫されていたメアリー。シャーロックは脅迫のネタとなる証拠品を盗み出すため、ミルヴァートンの留守中に彼の屋敷に忍び込むことに。しかしそれすらもミルヴァートンの計画通りだった。シャーロックが足を踏み入れた先。そこにいたのは――。
コメント5件
なす

なす

めっちゃビックリした、ホームズの前で普通に姿見せるんやもん.... 原作未読やからどこまでがウィリアムが用意した劇なのかさっぱり分からん。わくわくしながらどんでん返しとか期待してまう..... 殺人も得意らしい、のホームズお見事。手のひらで踊らされてるのを認めて思い通りになると思うなの抵抗ね、そしてウィリアムの赤い瞳本当に惹き込まれる〜〜かっこよすぎて辛い〜〜〜
みん

みん

おおお、犯罪卿。 姿見せちゃったよ!?これはモリアーティーの想定の範囲内か? 裏をかかれたか?どうするんだ? catch me if you can いいねえ。
lavanda

lavanda

びっくりした
いいね!1件
ヲ

そうか、ウィリアム歪んでるんだ既に
django

django

うおー❗うおー❗ そう来ちゃったか。 まあ、知ってた。 次回予告もゆあしょっく❗ なんと申しますか。 魔改造とお約束を上手く組み合わせると逆に読めないね。 どっちなんだ? ってなる。 憂国のモリアーティ面白いね。