後で変更することも可能です

D.Gray-manの後で変更することも可能ですのレビュー・感想・評価

D.Gray-man(2006年製作のアニメ)
1.0
酷かったです。 原作をすいしょうしますが、 アニメ版をすいしょうできません。

原作は大人気のコミックです。 しかし、 このアニメ版は非常に遅く冗長な展開になってしまっていました。 原作の高評価の 1つに進行速度の速さがありました。 悪魔や奇妙なげんしょう (イノセンスが起こす不可思議げんしょう) が登場して、 主人公たちが はやい進行速度で次々に解決していきます。 それ故に にんき作品になりました。 しかし、 このアニメ版は非常に遅いです。 通常の人間の 0.5倍速くらいで喋っていました。 むだなシーン、 ただ けしきだけをなんびょうも写しているだけのシーン、 なども非常に多く、 見ていて退屈に感じました。 2倍速しちょうでさえ遅く感じたのですから、 いかに遅いか想像できるでしょう。

以上の理由により、 アニメ版は しちょうしなくていいので、 高評価の原作を楽しんでください。 しかし、 [膨大な金をかけて原作劣化版のアニメをせいさくするいと] を理解できません。 アニメ制作者が何を考えて作ったのか知りたいです。