トロピカル~ジュ!プリキュアのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • トロピカル~ジュ!プリキュアの情報・感想・評価・動画配信

トロピカル~ジュ!プリキュア(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年02月28日

制作会社:

再生時間:30分

4.2

『トロピカル~ジュ!プリキュア』に投稿された感想・評価

面白み多めだし、何話か忘れたけどパンチの作画エグすぎて目ん玉剥けましたァ(;o;)
野菜

野菜の感想・評価

-
恋愛要素やドロドロした展開がほぼ無いので、サクサク観ることができてとても面白いです。個人的にはプリキュアシリーズの中で1番好きです。

このレビューはネタバレを含みます

傑作だよ、ほんと。
最終回で何回も泣いてしまった。だって、ローラとお別れしたくないと泣き出すまなつの気持ちが真に迫るものだから。トロピカル部での楽しい日々を過ごした友達であり、プリキュアとしてともに…

>>続きを読む
みゆう

みゆうの感想・評価

4.8

とにかく面白い
プリキュア史上1番笑った作品です。ネタに振りまくっているけれどちゃんとプリキュアとして色々学ばさせて貰いました。プリキュア興味無い人でも笑えると思うのでぜひ見てほしいです。
元気とや…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

5.0

こんなに笑ったプリキュアは初めて!ってくらい笑ったな〜🤣ただの悪意だけっていう敵が居ないの凄くいいな〜と感じた
最終的に敵を倒すというより受け入れて行くって感じ(伝われ)なのが凄くいいし、多様性なの…

>>続きを読む
kaede

kaedeの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

観ていてずっと楽しかった。プリキュアの話にしては日常生活をガッツリと描写して、「今一番大事なことをする」を体現しているかのようだった。
悪い人が誰もいないのがすごく好き。3幹部のチョンギーレ、ヌメリ…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

-

メイクとか海とか女の子の好きそうなものがテーマだけど、少年誌のギャグ漫画みたいにポップなノリで進んでいく上に、グランオーシャンの秘密とか魔女の過去とかの謎が絡んでいって、一見噛み合わなそうなテーマが…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

4.8

ゴ〇ブリと思われる虫を素手で捕まえたり、ウルトラマンの登場の仕方パロディしたり、ピンクの象がライダーキックする必殺技出したりぶっ飛んでて最高だった、そんな楽しい作品だからこそ終盤は涙涙でした、最高に…

>>続きを読む
Jem

Jemの感想・評価

-
ローラのペディキュアのフラグ、変身バンクで回収したのは泣いた。憧れよ、現実(ほんと)になれの象徴。くるくるラメールストリームすぎる。
娘と一緒に毎週楽しみに観てた。
ローラが歩き出したのはいただけない。
>|

あなたにおすすめの記事