スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン5のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン5の情報・感想・評価

スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン5(2013年製作のアニメ)

Star Wars: The Clone Wars Season 5

公開日:2013年09月13日

制作会社:

4.2

『スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン5』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーンの見応えはこれまでのシーズンの中で最高。
ジェダイオーダーは人を裁くことの重みを分かっていない。確かに彼らには悪意はないだろうけど、その傲慢さが今回のアソーカの件のように悪い方向に働…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

5.0

最終話で今までにないくらいガチ泣きした。

全然静かに泣けない声上げて泣いた。

仲良しのアナキンとアソーカをシーズン5ぶんたっぷりと見せつけておいてこの仕打ちですよ。

制作地獄すぎて無理一生つい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

6話 ライトセーバー作るためのクリスタル取りに行く話。
ちっちゃチューバッカとかちっちゃキットフィストーの種族とかいてかわいい。
10話 R2始めドロイドいっぱいでの任務かわいい
なんて言ってたらラ…

>>続きを読む
粗大

粗大の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

1話からホンドーの魅力を教えられる
オビワンの防衛戦の強さ改めてすごいな
あとやっぱりパルパの手腕も感心するものがあるしジェダイ評議会は無能
アナキンが反乱軍の提案をするのは後をみれば心にくるものが…

>>続きを読む
MoviesYu

MoviesYuの感想・評価

4.0

今回も神作揃い、オンダロンの戦いや、モールとデス・ウォッチが手を組み

そして考えが食い違い、ヴィズラとモールの本気の一騎打ち。これはアツすぎる。

アソーカのラストはあれは悲しすぎる。SWって確実…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラストの
気づいてた
は名言

アナキンとパドメの関係に気付いてたって事よね
うわあああ

オビワンが爆弾あるってグリーバスに言わなければ
そのまま爆弾で倒せたやん
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

4.5

ディズニーによってルーカスフィルムが買収されたことによる打ち切りを以て本シーズンはシリーズの一旦フィナーレに。

『ローグ・ワン』、『キャシアン・アンドー』でも活躍するソウ・ゲレラの初登場や、モ…

>>続きを読む

1番しんどいシーズンだけど重みがあって良かった
EP3を考えるとアソーカがジェダイオーダーを去るってのは物語の展開として整合するし、自分を信じてもらえない組織にはいれないだろうし去る選択をするだろう…

>>続きを読む
06

06の感想・評価

3.1
前半、モールのオビワンへの執着やばい
最後の最後にメンタル死亡
Soichiro

Soichiroの感想・評価

3.7
アソーカ追放に至る流れは、如何にジェダイはクソで滅ぶべき存在だったか再確認させてくれます
>|

あなたにおすすめの記事