インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン1のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン1(2021年製作のアニメ)

Invincible Season 1

公開日:2021年03月26日

再生時間:45分

4.1

あらすじ

『インビンシブル ~無敵のヒーロー~ シーズン1』に投稿された感想・評価

MIGHT

MIGHTの感想・評価

4.5
最初は普通のヒーローアニメかと思ってたら第一話のラストが衝撃的すぎた。

まさにアニメ版ザ・ボーイズ。

マークのこれからの活躍が楽しみ。
jemusu

jemusuの感想・評価

5.0
ちょっとグロですけど、登場人物の展開と文脈はよく書かれています。
doji

dojiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「THE BOYS」もそうだけれど、DCとMARVELがつくり上げたオリジナルのヒーローたちの存在を前提として、それぞれをアイコンやなにかの象徴として大胆に引用した上でものがたりを組み立てている。「…

>>続きを読む
tmk

tmkの感想・評価

4.3

THE BOYS好きなら絶対に好きなアンチヒーローアニメ。
だけど”アニメ”と思って観ると後悔するくらいにはグロテスクな表現が多い。
首がとれたり血まみれだったり…
そういうの平気な人には刺さると思…

>>続きを読む
“親父のゲンコは死ぬほど痛い”

一話目から糞イカれで
  脱糞しかけたぞ糞野郎!

アマゾンズといいザ・ボーイズといいAmazonオリジナルは血ブシャア!内臓ドバァ!!みたいなやつ好きなのか?いいぞもっとやれ
マークがもう一段覚醒して互角の戦いをするようになるかと思ったらそんなこと…

>>続きを読む
アンチスーパーマンのオムニマンとその家族の物語
愛着の湧くヒーローは一人もいないけど、面白い。日本のアニメではないものを視聴したのがなにげに初めてかもしれない(ディズニー以外!)

このレビューはネタバレを含みます

1話だけ見た
グロい
びっくりした
でも続き気にならなかった

一気見したけど全然あんまりだった

グロいのはびっくりしたけど、無駄にグロいだけの気がした
その割にアニメ全体の絵柄はカートゥーンのような作画で全然乗れない

お話もキャラクターもいろんな作品のまん…

>>続きを読む
アニメあんまりみないけどこれは面白すぎて一気見した!!みんなみて!
1話のラストがグロすぎて目覆ったのでグロ苦手な人は注意ね〜
>|

あなたにおすすめの記事