スター・ウォーズ レジスタンス シーズン1のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スター・ウォーズ レジスタンス シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ レジスタンス シーズン1(2018年製作のアニメ)

Star Wars: Resistance Season 1

公開日:2018年12月09日

制作会社:

再生時間:24分

3.2

『スター・ウォーズ レジスタンス シーズン1』に投稿された感想・評価

ラスト5話くらいからめちゃくちゃおもろくなった。ニークがなんかイライラするんやけど。レイア出てきた時はめちゃあつ
mik

mikの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

初めの方はカズの友達作りって感じだったけどスリルもあってラストが面白い…!
エピソード7のポーはこうやってジャクーに向かったんだね!
ポーとBB-8の関係はより深く理解できた!

シーズン2早く見た…

>>続きを読む

他のスターウォーズのアニメほどはないが、普通に面白かった。
あのスターキラー基地が星を破壊する場面がアニメでも描かれるとは思わなかったから、そこはとても驚いた。EP7の真裏で起きているストーリーだっ…

>>続きを読む

舞台はEP7の6ヶ月前、何度も心が折れかけながらなんとか鑑賞。他人におすすめはできないけど、ポーが出てくると若干面白くなり、18話にして急に巻き返して割と面白くなった。

CB23とBB8の交換のシ…

>>続きを読む
akari

akariの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

宇宙一のパイロット
テハールを記憶から消す
カイロレンに追われる
ポーダメロン!
やきもちやくBB8かわいすぎ
海賊を助けちゃった
もう喋っていいぞ
イェーガーが笑顔?ありえない
アストロメクに呆れ…

>>続きを読む
DRF

DRFの感想・評価

-
治安のために自由が失われ、支配が浸透していく様に焦燥感を覚える。自由を守る立場にどうしても感情移入するけれど、一方でその治安をだいじにする人に、どう歩み寄れるか。
Keisuke

Keisukeの感想・評価

2.9
謎の使命感で見たけど、主要キャラのほとんどにイライラしてしまう
mizutama3

mizutama3の感想・評価

3.0
途中で挫折しそうになったけど 18話くらいから面白くなったかなー🙄
他のアニメが私的にはかなり面白かったから期待しすぎちゃったかも。

これはこれで単独で楽しむべし。かな。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.6
一気見。最初は微妙だったが次第にキャラクターに愛着が。。フォースの覚醒が観たくなる。
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の6ヶ月前からスタート。
>|

あなたにおすすめの記事