Helckのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Helckの情報・感想・評価・動画配信

Helck(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月11日

制作会社:

再生時間:23分

3.4

あらすじ

『Helck』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前半コメディーな雰囲気で面白くならそうでならないアニメかと思ったらちゃんと面白くなった。18話があまりにも神回すぎるしタイトルへの伏線が最高
緩急のついた作品。尻上がりに良くなる。が、作画はどうかな。劇中もそうだが、OPやEDが特に…
FRANKEN

FRANKENの感想・評価

3.6
ケンシロウみたいな勇者が魔族と結託して人間を滅ぼすという設定のアニメ。
一見書き割りようでチープに見えるが実はめちゃくちゃ深い話が多くて面白かった。

続編期待。
ドギー

ドギーの感想・評価

4.0
最終話のヴァミリオちゃんの言葉、映像で観ることができて最高だった!続きが早く見たい…!!

このレビューはネタバレを含みます

前半はめちゃくちゃ楽しく見てたのに、後半はもうモチベがなくなって、放置してた。
ピウイが可愛いだけですね、うん。
rin

rinの感想・評価

3.0
後半まで割とギャグ路線が好きで楽しんで見てたんだけど、最後の方はあまりわからない。個人的にはちょっと残念。
こめお

こめおの感想・評価

4.5
大ちゃんにおすすめされてようやく見れたけど、コメディとしてもファンタジーものとしてもめっちゃ面白い。大好きだった!
mai

maiの感想・評価

4.2

基本イケメンっぽいキャラがメインのアニメしか見ないんですが、あまりに高評価かつ「人間滅ぼそう」!?勇者が!?とよく分からない設定が気になり過ぎて、視聴開始。

結果、、、、面白すぎ!!!!!
シンプ…

>>続きを読む

わたし、結構ハマり、アニメの続きからマガワンで1日1話ずつ地道に読んでます

最初はコメディ色強く、合わないわー切ろうかなって思っていたが、ヴァミリオのバカァァアアアがかわいくて視聴
3話ぐらいから…

>>続きを読む
OCOPAN

OCOPANの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

・異世界モノかファンタジー系かと思ったが、これはギャグ漫画だ。
>|

あなたにおすすめの記事