カーズ・オン・ザ・ロードのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • カーズ・オン・ザ・ロードの情報・感想・評価・動画配信

カーズ・オン・ザ・ロード(2022年製作のアニメ)

Cars on the Road

公開日:2022年09月08日

制作会社:

再生時間:12分

3.8

あらすじ

『カーズ・オン・ザ・ロード』に投稿された感想・評価

ぴっか

ぴっかの感想・評価

3.5
20回は見てる。
トラックの回が大好きな息子。
マッドマックスのオマージュにニヤリ

ピクサー66作目
カーズtoonに続くスピンオフシリーズ

現役を退いたライトニングマックィーンはラジエータースプリングスでの生活をおくっていた。ある日親友のメーターが「姉の結婚式にいく」と話を切り…

>>続きを読む
海嘯

海嘯の感想・評価

5.0

スピンオフでわかるカーズとメーターの愛おしさ。個人的にピエロのも可愛くてしゃあなかった。そんで色々パロディ詰め込まれてて楽しいし、なんか普通に笑っちゃうところもあって。だんだん好きになってきちゃった…

>>続きを読む
シアン

シアンの感想・評価

4.5
親友という存在の良さが出てる!もう映画やらないなら是非ともシリーズ化してほしい
サイコー!短いけど面白いし、カーズトゥーンを長くしてみんなを主人公にした感じ!
メーターは本当に親友になったんだなあ。1のマックインはかなり自分勝手だったけど、ラジエスターの車たちとの出会いでいい意味で変わった。カーズ最高。
色んな映画のパロディが多くて結構楽しめた。
ほのぼのーて感じ。

カーズ3作を見返したついでに再鑑賞。2周目。

毎話10分前後とは思えないバラエティの豊かさと完成度の高さ。カーズという設定の底知れなさを突きつけられる圧巻のわくわくロードムービーシリーズ。

引退…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.6

第6話のミュージカル回、トラックの歌がすごく良かった!
メインの吹替は続投で嬉しかったけど、ラジエーター・スプリングスの住民やクルーズの声が変わってしまったのは、配信シリーズだから仕方ないけど少し残…

>>続きを読む
映画版の他のキャラクターがあんまり出てこないのは寂しいが、マックイーンとメーターのほのぼの2人旅が見られて楽しい。

2023アニメ-4
>|

あなたにおすすめの記事