冰剣の魔術師が世界を統べるの10の情報・感想・評価

エピソード10
世界最強の魔術師である少年は、メイド喫茶を準備する
拍手:11回
あらすじ
マギクス・シュバリエから季節は流れ秋。文化祭の出し物で盛り上がるレイたちの元に、レベッカが上流貴族のエヴァン=ベルンシュタインと婚約したという知らせが届く。さっそくレベッカの元を訪れ祝福するレイだったが、どこか余所余所しい雰囲気の彼女に違和感を覚える。さらに、この婚約を怪しむディーナ=セラから、レベッカを託されたレイは、エヴァンの調査を開始。だが、この一件の裏にはレイが予想もしない大きな思惑が絡んでいた……。
コメント3件
カーズ

カーズ

このコメントはネタバレを含みます

作画もメイド喫茶話もひどい。 レベッカ先輩の魔眼を手に入れるための裏取引?の婚約。
なおさんろん

なおさんろん

今回の作画ヤバめだったな。 ギリギリまともに見れたけど。 なんでこんなに話によって作画安定しないんだろ? メイド喫茶とか貴族の戯れ言だろうに。あんまり惹かれない。 レベッカ先輩もあんまり気にならない。
django

django

グレてピアスってのもダサいのだが、ピアスが安全ピンみたいなのもなかなか。 そんな謎のヒロインの役割とは? 真面目に言わせてくれ。 このアニメのヒロイン。ヒロイン力でブルーロックの男達に敗けてないか? それとも、僕はおしまいになってしまったのか?
いいね!20件