魔女と野獣の9の情報・感想・評価

エピソード09
魔女と魔剣―終幕―
拍手:5回
あらすじ
数百年ぶりに封印から解き放たれた魔剣アシュガン。 その力はあまりにも強大で、周囲を破壊しつくしていく。アシュガンに対抗すべく、ギドはヘルガとの接触によって本体を取り戻す。そこにクーガも大聖霊の力をもって応戦しようとするが、大聖霊は魔剣以上にギドを警戒していて....。2つの「世界を滅ぼす力」がぶつかり、魔剣アシュガン篇、遂に決着!!
コメント5件
なおさんろん

なおさんろん

ギド強え。 めでたしめでたしで良かった
リコ

リコ

魔剣、、魔女の呪い、、それってさ、恋?
アニ

アニ

魔女にもそれぞれ得意不得意があるよね
shiho

shiho

時々キャラの顔面の作画が別物になったけど最後持ち直した感。 ストーリーは面白いんだけどいまいち迫力不足であった。 ボロボロになっていくクーガ様のことをずっと心配してたけど、「こっちの腕もくれてやる!」とか大精霊に言ってたわりには意外と大丈夫そう?なので、多分大精霊がクーガ様推しで甘いんだと思うことで納得した。生きててよかった〜!氷のエフェクトはもうちょい頑張ってほしかったね…笑 ヘルガちゃん、、目瞑っても相手がアシャフじゃないってのはなんか分かるだろ…ww!? 魔剣は死なせた方が良かったのでは。。。 「死なないといいな〜と祈りながら適当にやってくれ」が好きだった☺️
いいね!2件
slow

slow

アニメ部分で最もド派手なバトル回。作画は旧ONE PIECEレベルなれど、お洒落な雰囲気だけは何とか伝わった。 だけど、最後のちんちくりんなBGMはなに? 原作みたいなしっとりした余韻がなくて、少ししんみり系のコメディになっとる。 面白いはずなのに、つまらなく見える…すげえもったいない。 ちなみに原作で左手パンチシーンはアニメ版の2、3倍とんでもなく迫力あるので是非とも漫画を読んでいただきたい。
いいね!2件