朱里

スター・ウォーズ:アソーカの朱里のレビュー・感想・評価

スター・ウォーズ:アソーカ(2023年製作のドラマ)
3.7
SWの映画シリーズ全て鑑賞済み、実写ドラマシリーズ全て鑑賞済み。

だからSWは完璧!

ではない!笑

アニメシリーズも全て鑑賞済みじゃないと今後のSWは着いていけない時代に突入してしまったようです。
しかし『バッド・バッチ』は鑑賞済み。

アソーカというキャラクター自体かなり人気で知名度高いしアナキンのパダワンというのだけは前から知ってた。
ヘラ、エズラ、サビーヌもなんとなく分かるかなレベル。


でもジェダイが主役でセーバー戦盛り盛りなのは嬉しかった。SWの新作であれだけのセーバー戦が見れたのは久しぶりでテンション上がった。

やっぱり一番嬉しかったのはヘイデン演じるアナキンを沢山見れた事かな。
みんな年重ねてるのにマスターあなた変わらないじゃん!
プリクエルから時系列順に観たアナキン大好き人間だからホント感謝しかない。


あと今回の新たな推しはシン・ハティだな。演じてるイヴァンナ・ザクノってよくエリザベス・オルセンに似てるって言われるらしい。ドラマの時はあまりそう思わなかったけど、言われてみるとプライベートの雰囲気が似てる。

シン・ハティもっと見たいから、なんならスピンオフ作っても良いよ。
朱里

朱里