9から始まる奇妙な物語 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『9から始まる奇妙な物語 シーズン1』に投稿された感想・評価

ながの

ながのの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

好きやで。これ👍🏻
また一つニヤニヤしながら見るドラマができた😆😆

大信頼を置くBBC様、これも素晴らしいなあ〜30分熱中しちゃった!

一話ごとの完成度がええ
オープニング演出がええ
役者さんの…

>>続きを読む
ぷち

ぷちの感想・評価

3.0

とてもとてもイギリス🇬🇧感あり
俳優さんが魅力的な存在感醸す人が多く、さすが演劇の国だな〜と感心する✨ストーリー的に中にはえー🤨という終わり方もあるけど、全体的にこういう感じ好きかも🙂
1話か30分…

>>続きを読む
ららら

らららの感想・評価

4.0
日本の世にも奇妙な物語に似た系統だが、もっとブラックコメディで後味悪い悪いものが多い。
面白く見られた。
アマプラ見放題にはシーズン1と2しかないし、見放題終了で残念
イギリス版世にも奇妙な物語。

2人の俳優がずっと出てるって気がつかなかった。
風船の話と、舞台控え室の話と、ホームレスの話が良かった。

短いので寝る前の気分転換にオススメ
いかにもイギリスらしいコメディのまま終わったり、意外にも後味が悪いラストだったり、それぞれに色々な結末があって面白い。
各話が30分と短いので一気に見てしまった。
3話が特にお気に入り。
naococco

naococcoの感想・評価

3.3

イギリス好きだし、ミステリー好きだしと思って鑑賞。
ミステリーではなくダークコメディでとても良かった!
必要最低限の登場人物と1つの家で織りなされるストーリーの中にイギリスならではと思えるスパイスも…

>>続きを読む
Nona

Nonaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

この中では「地獄降り」が一番好きかもしれない。セットもなんかアダムスファミリーみたいゴシックさがあって、最後の化け物が主人公の中に入ったらいったいどうなるのだろうと思わずにはいられない。結構ヨボヨボ…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

4.2

良作の1話完結ドラマ見つけた。
イギリスのブラックショートショート。かなりブラック強め☝️

ほとんどの話にオチがついていて謎が残ることも無く、それでいて嫌な後味を残してくるから次も次も…って一晩で…

>>続きを読む

2話のモダンな豪邸と、6話の洋館どっちも住んでみたいな

昔、矢口高雄さんの銀行員モノ漫画で

『9で割れ!!』ってゆーのがありましたね〜!🐟🎣🐟

こちらは、最大の陽数9をキー🗝にした

英国流の奇妙なオハナシです。

なかなかブラックで、オトナのための…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事