さまよう刃のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『さまよう刃』に投稿された感想・評価

子を持つ親なら目を背けたくなる様な内容でした。感情が疲れちゃう感じですがあっという間に見終わってしまいます。
最後の言葉ひとつひとつがこのドラマの肝なんだと勝手に理解しましたがすごく考えてしまうドラ…

>>続きを読む
天夜叉

天夜叉の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

犯人が最初に分かってからどうなっていくか
犯人側の心情はよく分かるし、味方になりたいと思う人の気持ちも分かる
ただそれは犯罪だという事
感情を揺さぶる作品
何が正義なんだ
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

WOWOWドラマ
Netflixにて配信

寺尾聰と竹野内豊で映画化されていた作品をWOWOWが100倍のヘビーさにしてリブートした作品

放送当時はキツすぎて1話で挫折も頑張って完走した

⚠️と…

>>続きを読む

これでもかというくらい絶望を叩きつけられる。子ども(特に娘)がいる父親は見ないほうがいいし、見たほうがいい。
ここまで父親に感情移入した作品はこれまでにないし、ここまで犯人を◯せと思ったことはない。…

>>続きを読む
ary

aryの感想・評価

3.3

何年も前に小説を読んだ。衝撃が凄くて、読んだことを後悔した。映画も観る気になれず、ドラマも観ていなかったけど、ついに鑑賞。
内容は分かっていた(忘れられなかった)ため、暴行のシーンは直視せず。

残…

>>続きを読む
ももも

もももの感想・評価

3.8

なーんも、だれーも救われない話し。しかも、映画版よりレイプシーンや殺人シーンが生々しい。
とことん徹底した辛すぎる話し。

普段は考えもしないような社会問題や法律について考えるきっかけにはなる。
そ…

>>続きを読む
g

gの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たかったけど河合優実ちゃんが出てたとは!俳優陣とストーリーの良さで一気見してしまった...こんな犯罪が存在すると思うとほんまに胸糞、犯罪者も警察マスコミの対応も被害者家族への反応も胸糞すぎる…

>>続きを読む
nami

namiの感想・評価

3.6
ただただ気が滅入る。
最後の警察の身勝手さや記者の酷さとか、日常とダブってウンザリした。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-

なぜそうするに至ったのか、丁寧に描かれていて、描写がとても辛い。私も同じ立場になればやってしまう自信がある。
刑には当然納得できないし、日本も150年とか300年とかの刑を出して欲しい。それとレイプ…

>>続きを読む

グロかったけど、これも最後まで見れた!妻を亡くし娘と2人。そんな娘をあんな風に亡くしてしまったら、もぉ失うものなんて何も無い。
せめて最後、一発だけでも殴らせてあげてほしかったと思ってしまった。
子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事