SPECサーガ黎明篇『Knockin’on 冷泉’s SPEC Door』~絶対預言者 冷泉俊明が守りたかった幸福の欠片~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • SPECサーガ黎明篇『Knockin’on 冷泉’s SPEC Door』~絶対預言者 冷泉俊明が守りたかった幸福の欠片~の情報・感想・評価・動画配信

『SPECサーガ黎明篇『Knockin’on 冷泉’s SPEC Door』~絶対預言者 冷泉俊明が守りたかった幸福の欠片~』に投稿された感想・評価

冷泉がどのようにして予知能力に目覚め、当麻に出会うに至ったのか、レモンをかじる理由も含めてマルっと描いたドラマ

サトリの方のドラマとは違って、絶対に見た方がいいという内容でもなかったけど、けど冷泉…

>>続きを読む

最近発見して一気見。
外見はともかく、佐藤隆太が演じてるとどうしてもいい人にしか見えないから、老けたとて田中哲司になるとは到底思えない。役者としてのタイプが違うような。

田中哲司だからあの冷泉の胡…

>>続きを読む

ケイゾクとSPEC好きだけど、
身内ネタと小ネタ多すぎて寒い
取りに行くような笑いは体に合わない

最終話とエンドロールは好き

SPECでレモンをペッてしてんの謎だったけど
汁を吸うために皮を出し…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

-

2021年配信なの知らなくて、普通に2010年代のだと思って見てたら、2020年は著名人が氷水を被る=バケツチャレンジとか色々言っててマジの予言じゃん!って言ってて、調べて気づいて、自分たちピュアす…

>>続きを読む
Chie

Chieの感想・評価

3.8

●SPECファンなら必見の冷泉の過去

■感想
ケイゾクに出てきた木戸の妹として鈴木紗理奈が出てるのが個人的に最高だった

ケイゾクでも良い役だったが、今回も良かった

SPECの派生作品はあまり良…

>>続きを読む
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.5
SPECが好きなら楽しめる笑い。わりとずっとふざけてる。
本編の人たちが絶対出ないところが逆にいい。田中泯。

SPECシリーズをこの時代まで続けて、温めて、愛してくれて制作陣にはまず感謝しかありません。

確かに当麻と瀬文の物語はこれ以上続かないのかもしれないけど、ドラマで愛されてきたキャラ達をこれでもかと…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.6

U-NEXT。

Paravi吸収からのSPECサーガやっとコンプ。
ぶっちゃけ本編のSICK'Sよりも割りとちゃんとドラマしてた気がw

久しぶりに見たサリナ。(個人的に今世紀は邦画も日本のテレビ…

>>続きを読む
335

335の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

現・鈴木紗理奈さんの木戸(妹)と回想でケイゾクの木戸彩が登場するシーン胸熱〜!!!

SPECの回想シーン見てたらケイゾク→SPEC無限ループしたくなる…(SICK'Sは除く)

最終話のEDの謎カ…

>>続きを読む
日央

日央の感想・評価

3.3

どのキャラも個性が強いSPECの中でも、未来を予知する能力者なので、番外編にはもってこいですね。

同じく未来を悟れるサトリも番外編ありましたし。

冷泉さんがどのようにSPECとして覚醒したかを描…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事