FM999 999WOMEN‘S SONGSのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『FM999 999WOMEN‘S SONGS』に投稿された感想・評価

メッセージ性と世界観とが相まって毎話毎秒グサグサきた。DJのTARAKOさんの安心感があってこそ成立する奇抜な世界観のドラマだな〜と思った。

ミラーボールの女、魔法少女の女、総理大臣の女、ホーミー…

>>続きを読む

長久監督のトガりまくったフェミニズムドラマ。
「女って何?」と唱えると再生されてしまうミュージックレイディオ。
1話に3曲を10話続けるのはなかなかにしんどかった。
しかも曲の後には必ず歌った本人が…

>>続きを読む
こー

こーの感想・評価

-
かけこみ視聴。キャスト陣豪華〜っ
女ってだけで損する世の中にならないように頑張ろうね
mmm

mmmの感想・評価

-

女ってなに?

かっけー、ずっとNHKで垂れ流して欲しい

八代亜紀、真矢みき、研ナオコとかびっくりな豪華キャスト
めぐみ、ゆりやんとかこういうドラマで押さえて欲しいメンバー、
モトーラちゃんとか松…

>>続きを読む
なんでこんなに評価高いの?全然自分には合わなくて、1話でやめちゃった。風邪ひいて小学校休んだ時に 観た天テレみたい…
yuum

yuumの感想・評価

3.8

女ってなに?と問いかけると頭ん中でラジオが流れ始める…!FM999〜♪
今までにあまり見たことないような一風変わったドラマでした!ストーリー展開に期待を持たせちゃうとちょっと物足りなさを感じるかもし…

>>続きを読む
Pom

Pomの感想・評価

3.4
1話目でえ、やば。ってなったけど途中結構飽きた。歌う女の声とか曲調ほぼ一緒。でもEnzoさんの美術は好きなので色々見れてよかった。
真

真の感想・評価

4.8
“女”って何?

この問いかけのドラマを男が脚本監督してるの凄すぎる。まじで全女に見てほしい。見れてよかった!!!
既視感あると思ったら
little zombiesの監督かぁ

この監督のキャスティング大好き
りん

りんの感想・評価

3.0
映像可愛かったしキャスティングもグッときたけど大事なこと茶化してる感が否めず……。あと個人的にはやっぱりミュージカル苦手なのでのめり込んでみるとかはなかったかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事