Your Honor / 追い詰められた判事 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Your Honor / 追い詰められた判事 シーズン2』に投稿された感想・評価

ふみお

ふみおの感想・評価

4.4
ブレイキング・バッドの大ボスヘクターがここでも大ボス。ほぼ同じキャラクターだけどそこが良い!すべての登場人物がチャーミングだった。ビッグ・モーのファッションかっこよかったな。
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.0
交通事故が関係者の人生の歯車を狂わす。

少しだけERのアビーも出演するけど相変わらず可愛い。

・ジミーがいいキャラだったのに今回から小物すぎてちょっと残念
・カルロイケメン化
・フィア可哀想すぎ
・一番痛い目あってほしい人(ジーナ)が最後いい思いしててちょっと萎え

全体的には楽しめたので満…

>>続きを読む
TK

TKの感想・評価

3.0
正直面白くない。
シーズン1はそれなりに纏まってたかもしれないけど、2は最初から纏め方までつまらない。
全体的なストーリーはそこそこ面白いんだけど、そこに引き込むだけの材料が圧倒的に不足している。

このレビューはネタバレを含みます

2を視聴するのに間が空いてしまって、「あなた、誰でしたっけ?」と思うこともありましたが、楽しめました。
バクスター夫人の手作りカンノーリ美味しそうでした。しかし、ウソ泣きまでしてしたたかな女だな、と…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ブライアン・クランストン、シーズン1はダンディで素敵だったのに…
今回は憔悴しきって、浮浪者のようになってる。さすが俳優さんだなぁー




↓ネタバレ




ハンター・ドウーアン好きだったので、…

>>続きを読む
risu0007

risu0007の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

息子亡くなって、判事の仕事無くなって、刑務所入ったらさすがに無理ゲーでしょ!って思ってましたけど自然な形で話しが展開していき、あら不思議、すっきり解決。(笑)よく練られた脚本。

イタリアンマフィア…

>>続きを読む
シーズン1のブレイキングバッド胸糞バージョンとは異なりザ・人間ドラマに仕上がったシーズン2。
ハラハラ度は下がりましたが面白さは全く落ちず、脚本と展開含めて大変満足でした。
シーズン1の皮肉で救いのないラストが好きだったんで
シーズン2はちょっと蛇足に感じた。
実際シーズン1みたいなスリルもないしちょっと物足りない。
でもまだ続きそうなのが驚き。
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

S1が面白かったのでS2の配信を楽しみにしてた作品。
けどレビュー全然ないな?🤣人気ないのかなぁ、、、


面白かったけどS1の方が好きだったな〜
S1は事態がどんどん最悪な方向へいってしまって驚愕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事