ロスト・イン・スペース シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・イン・スペース シーズン3』に投稿された感想・評価

鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

まじで好き。
優れた作品と好きな作品って必ずしも一致しないと思うんですよ。芸術的に優れているかは差し置いても、私はこのシリーズが大好き。S3で終わるのがとてもさみしい。かと言って、駄作という訳ではな…

>>続きを読む

ロストインスペースを観ました
シーズン3まで
なかなか面白かった✨
シナリオが良くて名言がちょくちょく語られてブチ上がった!
もう忘れてたけども…
ロビンソン一家の三男坊ウィル坊やがシーズン3の頃に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『Lost in Space Season 3』(2021)

セカンドシーズンまでは都合良すぎる展開でも面白かった。今シーズンはあまりにも都合良すぎで無理やりなストーリー。

最終回で、Donは家…

>>続きを読む
思い出し記録

脳筋パパ率いる脳筋一家🚀
子どもが主人公なのもあって不必要に人が死なないのがいいところ
なぜ、そうできる。ということが何個かあったけど、終わり方がすごく良かった。
怪我してるロボット助けりゃ、ええやろと思っていたが、やっとしてくれたので、少しスッキリした。
まぁ悪くはない。
レイ

レイの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

最初は鬱陶しかった詐欺師スミスがシーズン3に登場した時は笑ったw
お調子者のドンは、ここぞって時の行動力に拍手もの👏

おもしろかった♪
Lisa

Lisaの感想・評価

-
見終わってしまった。悲しい。シーズン3までしかないけど充実感がすごい!!ロボットとの共存が新しい視点で描かれててよかった🤖
COCO

COCOの感想・評価

5.0

これだからネトフリは解約できない……面白かった。
どのキャラも良いけどDr.スミスが最推し。
めちゃくちゃ犯罪者で人としては最低だけど言葉を操る才能がある。この人がいなかったら物語が成り立たない。超…

>>続きを読む

最初はめちゃくちゃ腹立つ女性がいて、次女の何とも言えない味と、末っ子の素晴らしい演技力だけを見てた気もするけど、全部見終わると、それなりに面白かったかもなあと(笑)
ただ、ヴォイジャーやネイビーNC…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この流れで、だれもしなない…だと?
なんて情緒に優しい宇宙冒険譚なんだ

最後の方ハテナ浮かんだままあれよあれよと言う間にまとまったけど、まあいいか😂

何気にこれがネトフリ加入のきっかけのドラマだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事