ロスト・イン・スペースのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・イン・スペース』に投稿された感想・評価

子供の時に毎週楽しみにしていたアメリカのテレビドラマ「宇宙家族ロビンソン」のリメイク。
とっても大満足の面白さ💮
インディーズジョーンズじゃないけど常にMAXなトラブルが次々押し寄せて、それを家族で…

>>続きを読む
Kiki

Kikiの感想・評価

3.5
シーズン3まで鑑賞した

なかなか良かった作品
家族愛もあるし、なんかね、安心して見れたわ

映像は素晴らしいが、ストーリーが典型的なアメリカンドラマの悪いところを抽出したものになっている。
だらだら同じような展開が続き、テンポの悪い展開、常識のない登場人物…。
SF大好きですが観てられませ…

>>続きを読む
Aqua

Aquaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく終始だらだら進んで行く感じで
他惑星にいる自覚の無い子供2人がげんなりさせる

行動原理が衝動的で正に「子供」で
この2人がいなければ、かなりスムーズに色んな事が出来たと思う

上手く作り…

>>続きを読む

『Lost in Space』(2018)Season 1

大好きな宇宙サバイバルもの。セクシャル、バイオレンスが無いファミリー向けで、絶体絶命の危機を幾度も回避するお決まりの展開だけど、映像が綺…

>>続きを読む
Kiki

Kikiの感想・評価

-
激ハマリはしないけど面白い
作業しながらでも展開を追えるドラマ

このレビューはネタバレを含みます

1話見て前に観てたの思い出したけど記録してなかった。SF好きなのに忘れてたくらい好みではなかった。
登場人物の女、全員イライラする(個人的見解ですw)
特に母親(ドクタースミスにイライラしてる人多い…

>>続きを読む

何かないかなと探していて見つけた作品🎬

地球を離れ永住できる宇宙の星へ行く途中、宇宙船が不時着して色々と困難に立ち向かう。

ロビンソン一家の親父は今になって頼りになるパパとなり妻との修復を願って…

>>続きを読む

もっと子供向けの作品かと思っていたら、もうめっちゃくちゃ面白い!
映像の美しさとストーリーの面白さ、どちらも劣ることなくバランスが取れている
ロボットや衣装のデザインも自分はとても好きで、何もかもが…

>>続きを読む
kezu

kezuの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ダークサイドの女が邪魔。構図はアンパンマンにおけるバイキンマンだがあそこまでサイコパスだと胸糞悪くて観ているのが辛い。
子供向けのドラマなんだろうが子供にはとても見せられない人物像。

登場人物の大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事