黒鳥の湖のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『黒鳥の湖』に投稿された感想・評価

原作の宇佐美まこと独特のダーティーさが少しなくなって見やすくなった感じ。原作がしっかりしているので面白いし、皆さん演技派な人たちばかりで見ごたえがあった・・・けれど、三宅健の配役はどうにかならなかっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

登場人物全員が何らかの罪や秘密を抱えていて、物語の進行に合わせてそれが紐解かれていく展開は良かった。

張り巡らされた伏線もうまく回収していたが、住職の三宅、白髮の財前があまりにも犯人すぎる風貌だっ…

>>続きを読む
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

因果応報が巡ってどんな結末になるのか、犯人は誰なのか…なかなか面白かった。
主人公が過去に犯した罪のせいで娘がどうにかなるのかと思ったけどまさかのただの家出…しかも母親がわざと騒いだりは「?」だった…

>>続きを読む
あら、ミッドナイトスワンの一果ちゃん😳

なかなか面白かったです。
みんなが怪しい。

で、犯人誰よっ⁉️と思いながら一気見しました😂

因果応報。
やはり、悪いことはできません。
ninomi

ninomiの感想・評価

3.6

全5話でサクッと一気見。

もう全員怪しいし、なんならずっと名前だけで出てこない住職まで疑ってた笑
主人公まで怪しいっていうのは新鮮だった。

三宅の健ちゃんの演技は初めて見たけど中々上手かった。

>>続きを読む
それより先にこっちでしょと思うこと多数。
意外な展開というのとは違うまわり道的な流れ。三宅健の佇まいがいい。
AiR8

AiR8の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

とんでもねえ寺だな笑
最初から坊主も母親も怪しすぎてミエミエのドラマだから後半は少し呆れてしまったかな。
三宅くん観たさに完走〜

主人公全方位から利用されてて本人も善人ってわけでもないからずっとモ…

>>続きを読む

藤木直人主演のWOWOWドラマ

因果応報…
どんな結果にも原因があり過去の行いにより自身に降りかかる、作品の登場人物達も明かす事の出来ない過去の過ちがあり因果応報に苦しむ😫

今作に出てくる人物達…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

18年前に探偵事務所で働いてた財前。
その調査対象で、婚約破棄になった、と恋に落ちる。そして、自分と血がつながりがない子供を育てて、一緒に生きていくことを決めるが、生い立ち?が原因で反対され、調査対…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

丁寧に作り込まれている印象。
最初のシルエットで犯人がわかってしまうけど、回が進むごとに謎が出てきて面白かった。

ただ、娘がただの家出だったのは「は?」って感じ。恵まれた暮らしして、家族も優しくて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事