ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アメリカドラマ
  • ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル シーズン1』に投稿された感想・評価

ハワイの高級リゾートホテル「ホワイトロータス」に訪れたおかしな客とそれに振り回される従業員を描いたドラマ。

ハワイをロケ地にした時点でこれは色々と勝ち確。リゾートの施設やら海やら映るもの全部綺麗す…

>>続きを読む

ブラックコメディ。
面と向かってハッキリと非難出来ない、イライラとモヤモヤの加減が絶妙。
兎に角ろくでなしだらけ、頼みの綱アレクサンドラ・ダダリオもヒロイン風ポジかと思いきやこいつも大概な奴で。スカ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エグい皮肉が効いてる。
白人富裕層達がトラブルの末に嫌な目にあうのかなと期待してたらそんな生半可なものではなく、観賞後の後味の悪さったらない。
所詮ここはリゾート地のホテルであり、問題を抱えていた宿…

>>続きを読む
Jenna

Jennaの感想・評価

1.5

何が面白いのか全くわからなかった。レイチェル役のアレクサンドラ・ダダリオが綺麗、以上。
他は終始イライラするし嫌な空気感だし、これを見て何も得られなければ不快なシーンも多い。自分の現状を嘆いては、打…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

3.0

チンコが腫れたの、遺灰を撒きに来たの、予約した部屋と違うのと、ど〜でもいいネタで引っ張るのがスゴイ、とも言い切れないのは、キャスト陣の頑張りの方が、ネタ(脚本)を上回ってるように思うから。コメディと…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

4.4

一気見しちゃった(´>∀<`)ゝ
面白すぎる〜あーこういう人いるよねーってめっちゃ共感できたな🍍
ただこんなに面白かったし魅力的なキャストたちだから続きも見たかったなーーシーズン2も期待してみますが…

>>続きを読む
yomogi

yomogiの感想・評価

3.9

イッキ見した!
展開がすごくある訳ではないけど、何故か観続ける魅力があった(笑)
ただ、最後の方に汚めシーンが急に出てきて、食事時に観なくてよかった〜〜となった😀笑

出てくる女の子達がみんな可愛く…

>>続きを読む
フル

フルの感想・評価

-
どうにか心穏やかにみんな幸せに生きてほしい笑
まあクソな人たち更生しないと思うけど^_^
あみ

あみの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

客側の中にもヒエラルキーはあれど、あの場所に客として来られる時点で搾取する側であるということを最終話で見せつけてくるのがうまいね〜レイチェルがベリンダの退勤時間とか考えず呼び出して一方的に感情を吐露…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

3.5

So many awkward conversations, I loved it. Took me a while to realise it wasn’t a murder mystery bu…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事