仮面ライダーリバイスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダーリバイス2021年製作のドラマ)

公開日:2021年09月05日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

3.3

『仮面ライダーリバイス』に投稿された感想・評価

はぐみ

はぐみの感想・評価

3.8
主人公の演技がどうしてもはまんなかったけど観てたら大丈夫になった!
話の展開もナチュラルに意外性があって面白かった
大ニくんすきー!!
パラ

パラの感想・評価

-

▪︎良かった所
・並列フォームをレジェンドライダーモチーフにしている所。50周年作品のリスペクトとレジェンドライダーアイテムと通常アイテムと併用できて一石二鳥。
・多種多様なライダーデザイン。


>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

3.5

25歳独身男性、深夜に特撮ドラマで号泣。推し俳優があまりに多く出演しているので鑑賞しましたが、特撮にほとんど触れてこなかった自分がこの歳になって一気観するとは。全50話もあると脚本構成に余裕があると…

>>続きを読む

ポジティブポイント:

新たな形態とキャラクターデザイン: 『仮面ライダーリバイス』は、新しい仮面ライダーの形態やデザインが斬新であり、視聴者に新たな視覚的な刺激を提供しています。特に敵対ライダーの…

>>続きを読む
親子丼

親子丼の感想・評価

2.6

初回から一輝の秘密が判明する31話までは物語の不穏で重い空気とバイスの明るさがマッチしていて見やすく、かなり面白い。特に17、18話はリバイスの残酷な部分が強調された名エピソードだと思う。しかし32…

>>続きを読む

#130 / TV drama
レビュー : 評価4.0
令和3作目の仮面ライダー。リバイとバイスのコンビで戦うという「仮面ライダーW」の逆のような設定。割と他のレビューが低めだが、個人的には十分に…

>>続きを読む

最初に簡潔にこの作品を評価すると、良く言えば優等生な作品。悪く言えば面白味のない作品という印象。
私は申し訳ありませんが、何か大きな不満があるわけでもなく第1話でもういいかなと思ってしまう作品でした…

>>続きを読む
名無し

名無しの感想・評価

1.3
さくら&ラブコフ除けば中盤までは面白かったです。
SEが雑なのとCG•合成があまりよくなかった
叉焼包

叉焼包の感想・評価

2.8
脚本家の主張が押し付けがましい一作
同性だけど女性キャラが本当にうざい

なんか、フォーゼのレビューを書いたら他の好きな仮面ライダーについても言語化したくなったので書き留めておきます
リバイスは令和になってからの作品で最もテーマ性を持っていると感じ好きな作品です
木下半太…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事