家、ついて行ってイイですか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『家、ついて行ってイイですか?』に投稿された感想・評価

kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.5

ドキュメンタリーの方はほとんど見た事ありません😅

一話完結でテーマが全然違うから一人によってハマるハマらないはまちまちだと思います。

自分の経験してない様な人生を少し覗き見させてもらったような感…

>>続きを読む
RISA

RISAの感想・評価

3.0
最終話が飛び抜けて好きだった!
いつどこで誰と出会うかで簡単に人生が変わっていくからおもしろい
家着いて行っていいですか?見たくなるくらいには、おもしろかった!
なんかジーンとして良かった。
当たり前だけど街にはいろいろな人がいますね。そういう普段からは想像もできない姿が撮れているんでしょうね。

テレビ東京 サタドラ枠
主題歌:「トライミライ」by she9

どの回も良かった!本家バラエティー番組に実際に出演された素人さんたちを再現するプロの俳優さんたちの演技が新鮮だった。なるべく自然に、…

>>続きを読む
ettsuan

ettsuanの感想・評価

3.0
全部知ってるエピソードがドラマになってました。
少し脚色してる感はありますドラマですからね😅
研ナオコさんの演技には泣いてしまった。
Toshi

Toshiの感想・評価

4.0

本家のファンで視聴。
どれも原作を知っているので本家を超えるリアリティ・感動は無かったが、改めて番組の良さや人生の素晴らしさに気がつくことができた。
オープニングで本家の映像が出るのもリスペクトを感…

>>続きを読む
実際の人のインタビューとか最後にあったらいいなーとは思った
人にはそれぞれのドラマがある
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.9

終電を逃した人などに「タクシー代をお支払いするので、家、ついて行ってイイですか?」とお願いする人気バラエティ番組で話題を呼んだ回をドラマ化。

「家、ついて行ってイイですか?」はちゃんと録画して欠か…

>>続きを読む
最近は観なくなってしまったけど家ついて行っていいですか自体が面白いしドラマも悪くないかなと思ったけど、実際に体験した人が話してる方が映像がないけどリアルなので個人的には好きかなと思ってしまった。

あなたにおすすめの記事