Y:ザ・ラストマンのドラマ情報・感想・評価

『Y:ザ・ラストマン』に投稿された感想・評価

Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.3

Disney+が損失額がやばいのでオリジナル作品が今週で何種類か削除するらしいです🥲

観てる途中だったこの作品も削除対象らしいので慌てて鑑賞😳


ある日突然Y染色体(男性)を持っている全哺乳類が…

>>続きを読む
ふゆ

ふゆの感想・評価

-
原作コミックを読んだことがあったのに全くドラマになったという情報が入らず今やっと見た。1話までみたところ悪くないし、結構な予算をかけていたっぽいのに打ち切りですか…残念。
Mutsu

Mutsuの感想・評価

3.8

Y染色体を持つすべての哺乳類が絶滅(男全員)
急遽大統領になった女性の息子と買っている猿だけ生きている。真相を探るため唯一の研究者と警護してくれる女と 男と猿とで女だらけの怖い世界を研究所を目指して…

>>続きを読む
ポトフ

ポトフの感想・評価

2.9

DCコミックが原作。なのにDisney+での配信。
ある日突然、Y染色体を持つ男性が急死して、女性ばかりになるところから始まる。
ウォーキング・デッドのようなディストピアな展開は良いんだがイマイチ盛…

>>続きを読む
GO

GOの感想・評価

3.5
皆様のレビューと同じく猿と主人公の男にイライラしながらどうにか観れた笑

けど設定面白いしアクションも良かった!

続編は作られなさそうな感じだけど、できればもう少し見ておきたい
ゆう

ゆうの感想・評価

2.8

ウォーキングデッドを待つ間に観ることに!
エピソード1があまりに退屈だったので止めようかと思ったが、耐えた。
エピソード2から、少しずつ面白い展開に…。現在5まで鑑賞済み。

男が全て死に絶え、女だ…

>>続きを読む
生き残った男とペットの猿にひたすらイライラさせられるドラマ。
全く面白く無く不快なだけ。

突然地球上のオスが絶滅してしまった世界の話。

4話まで観た。
スケールの大きいディストピアSFで面白くなりそうな設定なのに登場人物がみんな自分勝手でイライラ。特に唯一生き残った男がバカすぎる。
男…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事