メイヤー・オブ・キングスタウン シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メイヤー・オブ・キングスタウン シーズン1』に投稿された感想・評価

ダニー

ダニーの感想・評価

4.5

ええ!?レビューが全然ない…めちゃくちゃ面白いのに。

いつの間にかアマプラでパラマウントプラスがチャンネル追加されてたので、早速加入して見始めました。今作完走したら解約かなあ…w魅力あるコンテンツ…

>>続きを読む
スベン

スベンの感想・評価

3.7

テイラー・シェリダン製作、ジェレミー・レナー主演で楽しみにしていた本作。
ジェレミー演じる主人公マイクの心労よ…。
フラグたってない?と毎回誰かしら消えそうでハラハラする危険な街キングスタウン。刑務…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うーん期待していたほどは盛り上がらず。
話大きくなりすぎだし、警官と刑務官が基本無能すぎる。

刑務所ありきの町なので基本的に塀の外にも暴力と罪が溢れていて、それを制御するのが主人公の立場。仲間の刑事、看守、そして収監されている各ギャングたちを争わせず大人しくさせるために、劇中でほとんど常に携…

>>続きを読む
フウタ

フウタの感想・評価

4.3
おもしろい‼️✨ラスト2話そうなるかね😳もっと早く見とけばよかった引き続きシーズン2 を見なければしかしここからまたマイク大変やで〜😳

完走。
架空の刑務所ビジネスの街を舞台に、囚人と看守と警察と犯罪者の仲介役で元受刑者の主人公が平和と秩序を守る為に奔走する。

超大国アメリカの負の歴史を語りながら暴力と血に塗れた家族の物語を描くテ…

>>続きを読む
レオ5

レオ5の感想・評価

4.4
このドラマは当たりだわー!
めちゃオモロイ!!
こういうの待ってた!!!
主人公は、池袋ウエストゲートパークでいう長瀬くんといったところでしょうか。かっこええです!
次のシーズンも楽しみ!!!
marev

marevの感想・評価

4.2

WOWOWオンデマ(パラマウント+)。

刑務所が7つの7王国。
市長とは言われているが、実際には裏市長で、刑務所絡みの問題を解決している。
すぐ死ぬと思われた人がやはり死ぬのはやっぱりイエロースト…

>>続きを読む
最近ハマって毎日見てる。今はシーズン2。本当に面白い。ジェレミー・レナーの演技がいい
mom

momの感想・評価

4.0

ジェレミー・レナーが製作に名を連ね、弟の相棒イアン役のヒュー・ディロンは脚本も兼ねている。(ただのハゲじゃなかった)

囚人と警官の違いは、塀の中の悪か、外の悪か、というだけ。

キングスタウンから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事