神木隆之介の撮休のドラマ情報・感想・評価・動画配信

神木隆之介の撮休2022年製作のドラマ)

公開日:2022年01月07日

製作国:

再生時間:27分

ジャンル:

3.7

『神木隆之介の撮休』に投稿された感想・評価

撮休じゃなく、
世にも奇妙な物語のテンションで視聴♡

【1話】安達祐実さん、ずーっと変わらない!
はいカットシンドローム。
【2話】成海璃子ちゃん、ピアノ、思い出。
【3話】MEGUMI。断捨離、…

>>続きを読む
・フィクションのなのに、神木くんが神木くんすぎた。
・オープニング映像がめちゃくちゃいい。
・ふじ木みつ彦さんが好きだと再々々々確認した。

このレビューはネタバレを含みます

①の多重構造、ゾクっとして面白かった。神木くんという題材をうまく利用されてる。⑧の消えた友達の記憶を辿る話は嫉妬がドラマティックに描かれててよかった。
神木隆之介の良さがこれでもかってくらい詰まっている
短いのに充実感でいっぱい
みか

みかの感想・評価

3.2

1話のハイカットシンドロームがテイスト含めいっちゃん面白いです

3話でローカリをする神木隆之介が28歳になっても自身が「神木くんは国民の子ども」であることを知らされるのがジワるしお父さんに頷いちゃ…

>>続きを読む
不思議な話が多くて世にも奇妙なを見てる気分になった。

有村架純の撮休のような、芸能人のオフを見ている感覚になれるドラマであってほしいです。
3話好き
有村架純ちゃんのシーズンより不思議な話が多くて、監督たちが見たい神木くんの姿が似ているのがおもしろいな
神木くんはさすがの演技のうまさだね、有村架純のとちがって若干世にも奇妙な物語要素あった!これはこれで面白かった
全話良い
1話で引き込まれて、6話で大塚明夫でてきてビックリした。神と神のマリアージュ
ああい

ああいの感想・評価

4.9
撮休シリーズ私の好きな俳優さんが多いので待ちわびてました、、、!!!結構見返しちゃうのは神木隆之介の滲み出る人の良さと素直な感じなのか、、好き特に中華の回友達の彼女の回好きなんです!
>|

あなたにおすすめの記事