コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd seasonのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd seasonの情報・感想・評価・動画配信

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』に投稿された感想・評価

0arenas

0arenasの感想・評価

3.8
おもしろいけれど、新人の4人の魅力が弱い。
強いて言えば、灰谷先生はありかな。

この4人より、1stシーズンからの登場人物+椎名さんのドラマをもっと見たいと思ってしまう。
rumblefish

rumblefishの感想・評価

4.2

新しいフェローが加わった3rd season
名取先生にはかなりいらいらさせられたけど
最後にはみんな見違えるように成長した

白石先生がすっかりたくましくなって、もう

全編通して、やっぱり名作や…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

4.0
医療ドラマだけど1st2ndシーズンに増して仲間を描くヒューマンドラマ。
新しいフェロー達が加わってマンネリしなくてよかった。
成田新木の演技は好きだけど有岡馬場の演技はわざとらしくてあんまりだった。
コードブルーいつも泣ける。
それぞれの成長過程、さまざまな症例や人間模様、新人の俳優さん達もみんな演技が上手い。
chip

chipの感想・評価

4.5

2008年放送のシーズン1でインターンだった4人
それに新人だった看護師
この5人がベテランになっていた。
救命に配属された3人のインターン、
頼りなくて弱々しくて…

シーズン1の5人を思い出す。…

>>続きを読む

新人達の演技力の無さに加え、脚本がこれまでの林宏司から安達奈緒子に替わった事でつまらなくなった。シーズン2までの方がメッセージ性があって毎回泣けたのだが…。
セリフは平易な言葉ほど印象深く刺さるもの…

>>続きを読む

今まで見てきたドラマの中で1番感動し、毎話涙を流した最高のドラマと言える。
3rdシーズンから入った新人たちも魅力があり、最終回にはそれぞれの成長ぶりが見て取れて自分も頑張ろうと力をもらえた。
窮地…

>>続きを読む
Ayami6

Ayami6の感想・評価

3.9
シーズン1のフェローが成長しすぎてて泣ける。
最終話が1番感動した。藤川先生まじでいいやつ。
シーズン3のフェローもどんどん積極的になってて泣く。
Gugu

Guguの感想・評価

3.8
3シーズン通して一番印象に残ってる。
新人シーズンから見てるから、先輩フェローやってる姿が感慨深い!かっこいい!
もう最高
この5人から離れられない
シーズン1のフェローとは思えない。感動する。
橘先生は本当にいい医者でいいパパ。感動🥺

劇場版見たいけど見たら終わっちゃうから見たくない笑
>|

あなたにおすすめの記事