ベター・シングス シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ベター・シングス シーズン1』に投稿された感想・評価

Polly

Pollyの感想・評価

3.6

母親業ってほんと大変だ!
三姉妹が自分勝手でやりたい放題な感じとか、リアルだわぁ…そして日本に比べてやはりスケールが大きい😂
三姉妹がちょうど良く年齢が離れてて、一人一人個性が強いけど、対 母親にな…

>>続きを読む

「マリファナ吸ったら?ママ。おすすめよ」

シングルマザーのサムと、3人の娘の日常。サムが歯に衣着せぬタイプでめちゃ強いやん、て思ったら娘のほうが強いんよ。他のファミリーコメディと全然ちがう。でも魂…

>>続きを読む
Ooooi

Ooooiの感想・評価

5.0
ファミリー系だけど、結構ぶっ飛んでると思う。現実そうで現実じゃないのが面白い!
アメリカ人、やることなすこと大胆だけど本当にみんなこんな感じなのかな?
x

xの感想・評価

4.2
モキュメンタリーじゃないけどmodern familyぽい雰囲気で好き〜
実際ジュリーボーウェンも出てたしw
なんか引き込まれて次が見たくなる
A

Aの感想・評価

3.8

じわじわくる面白さで気付いたらハマってた。
海外ドラマ好きとしてはよく見る顔ぶれが出てくるからそこもうれしい。
サム役の人がビッグバンセオリーのハワードのお母さんの後任ってことにびっくり。

3話の…

>>続きを読む

楽しみにしてたマンションのやつにハマれず、話題の薬のやつもハマれず。これとBreedersはいい感じ。嬉しい

親の苦悩とか親だってひとりの人間なんだよな〜〜〜〜〜やってられっかよ!!!ってなるよな…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

5.0

ディズニープラスJP スターの第一弾配信ラインナップで見たい新作なかった中、唯一面白くてハマった!!

ずっと飽きずに見れて最高!こういう母親ドラマ好きなんだよね 母親の人生を描くってところでは、デ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事