ベター・シングス シーズン4のドラマ情報・感想・評価

『ベター・シングス シーズン4』に投稿された感想・評価

Polly

Pollyの感想・評価

3.9

シーズン4も終わってしまったぁぁ
デュークまで思春期に入り難しくなってきた🥲
それにしても個性的な3人の子どもたち!
サムの友だちの状況も変わりながらも、みんなで集まれるのいいなぁ〜〜リッチが相変わ…

>>続きを読む

シーズン4は精神世界っぽい内容で笑えるシーンが少し少なくて残念。
最後の最後は「それでも生きていく・・」的な感じだろうか。

もう少しシニカルだけど笑えるフォックス家の普通の日常をこのシーズンでも見…

>>続きを読む
s4もほんと素晴らしかった。短いエピソードの中で語られる人生の一幕。パメラ・アドロン自ら脚本、監督を務めた最終話の女性による女性のためのスピーチも凄い。
A

Aの感想・評価

3.6

見るのにめちゃくちゃエネルギーが必要だった…しばらくサムの声は聞きたくない…
元夫はクズすぎるし、4話のデュークとかサイコパスなのになんで誰もつっこまないのって思ったけどそれが思春期だし、許されるの…

>>続きを読む

シーズン4にもなると子どもたちも大きくなって、より一層「母親として子供を育ててる」んじゃなくて「人生を共にしてる」という感じが強くなってくる
もちろん親として子を支えるときもあるけど、逆に支えられる…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

5.0

シーズン4まで来るとこのドラマは主演であり制作も担うパメラアドロンと同じアラフィフ女性へのメッセージが詰まった作品なのかなっていう思いも強まってくるけど21歳の自分にも刺さるものがあって本当に良いド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事