津田梅子~お札になった留学生~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『津田梅子~お札になった留学生~』に投稿された感想・評価

う

うの感想・評価

3.1
明治ならではの衣装とかロケ地はめっちゃ良かったけど、海と船のCGが CGすぎた記憶しか残ってない、、、
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
留学の期間が思ってたより長くて驚いた。
洋服がかわいかった〜
喵來

喵來の感想・評価

3.3

おディーン目当て。森有礼とか最高すぎん?
ワールドワイドなおディーンには似合う🤤
なんか呵責に悩むのも似合ってるし、ガキと戯れるのも似合ってるし🤤
ひげっっっっっっっっっ
いちいちお兄ちゃんポジで何…

>>続きを読む
きずな

きずなの感想・評価

3.2
歴史が面白く分かりやすく学べる作品。

内田有紀さんがとても綺麗だった。
ETk

ETkの感想・評価

3.5

理由は定かではないが、ふと泣いてしまう場面が多くて驚いた。

綺麗に染まっていれば気付かずに馴染めてた普通の生活が、外からその空間に入ってしまったが故の疎外感と非常識、それが母国であることが辛いこと…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.0

最後、駆け抜けたね〜って感じだった。2時間で生涯は無理よ。

昔と比べればだいぶ男女の地位は平等に近づいてるとは言え、まだまだ今でもこの頃と変わってないなってところも感じて、100年以上経ってもこん…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.4
気の強い女!っていう印象を持ったけど合ってる?気強くないとここまで頑張れないか〜
ダイアン津田が脳内を駆け抜ける(テレビ千鳥)

大河ドラマの総集編を見てる気分。2時間でやるには人生が詰まりすぎてるからピンポイントの場面が良いのではと思ったり、広瀬すずが18年後に飛ぶ時も老けメイクなしだったりと何かとアレだった。ハキハキとイラ…

>>続きを読む
広瀬すずにピッタリドラマ。女性活躍時代の今、知るべき歴史。昨夜は嵐の意味は、乗り越えた今朝は大晴天。大悪来れば大善が来る。明けない夜は無い。

面白かった!
当時の女性の髪型(オールバック)にすると、余計にお顔立ちの素材の良さがわかり、しみじみと「きれいだなぁ」と思いながら眺めていました✨
意外と池田エライザさんもハマってて、佐久間さんとの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事