マーダーヴィル 〜謎解きはアドリブで〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マーダーヴィル 〜謎解きはアドリブで〜』に投稿された感想・評価

L

Lの感想・評価

3.5
台本なしのアドリブサスペンス
毎話変わる相棒キャストが豪華すぎる、毎話ある体当たり潜入捜査が爆笑すぎるので笑いたい時見て欲しい
記ろく

記ろくの感想・評価

3.0
アドリブで楽しんどる感が見とって楽しかった(^‿^)
春休み7

6話のケン・チョンのみ

ケンチョンばっかり観てたけど、視聴者も推理する楽しみがあったのね。
ゲスト以外笑わずに進めるの凄い

ゲラで素が見えるのいいね。頭の良い人感が好きなんよ。ガチで頭良いんだろ…

>>続きを読む
ウィル・アーネット良いな~。
潜入させて喋らせるのたまらん笑
テンパったのか訳分からないこと言ってたコナン・オブライエンのが一番おもろかった。
Kyu3

Kyu3の感想・評価

2.9

ゲストがアドリブで対応→最後に犯人当てをするコメディードラマ。毎回ゲストが無茶振りされたり、変なことが起きておもわず吹き出してしまったり等。見ていて笑える部分もあるし、やりたいことはすごく分かるんだ…

>>続きを読む

ウィル・アーネット演じるはちゃめちゃ刑事がゲスト(台本なし)を相棒に殺人事件を解明していくコメディ。バラエティとドラマの合の子的なシリーズで、ちょっとした頭の体操にもなる。マジシャン回とクメイル・ナ…

>>続きを読む
よー

よーの感想・評価

3.0

バラエティとして楽しく見れました(笑)。
謎解きは意外とちゃんとヒントが散りばめられてて
なるほど!ってなってました(頭悪い)

出てくるゲストのこともっと知ってたら
面白さ増すんだろうな〜という感…

>>続きを読む

友達の勧めで
エピソード毎にゲストがアドリブで殺人事件を解決していくという新しいシットコム
テリーにイライラすることもあるし、もどかしいところもあるけど、ゲストが豪華でいい
自分もゲストとして参加し…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

3.3

ゲストが、1人だけ台本なしのアドリブ推理劇にぶち込まれる。このゲストが毎回すごい豪華で、シャロンストーンやクメイルナンジアニ、ハングオーバーのMr Chauまでいた。イギリス版が元ネタらしいが、かな…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

3.7

Netflixオリジナル作品。
英国ドラマ『Murder In Successville』のUS版リメイク。

殺人課の刑事テリー・シアトルが、研修でやって来る新米の相棒とバディを組みつつ、事件を解…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事