ジ・オファー/ゴッドファーザーに賭けた男のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジ・オファー/ゴッドファーザーに賭けた男』に投稿された感想・評価

完走。
映画史に燦然と輝く名作の制作裏話はそれ自体が面白い!

公開50周年の今年、映画を先に観ておいて良かった。
トラブル続出の現場は大変で、苦労が報われると知ってても一喜一憂。

コッポラとプー…

>>続きを読む

フランシス・フォード・コッポラ監督の映画『ゴッドファーザー』制作の裏側を描いたドラマだ。
コッポラや原作者のマリオ・プーゾやアル・パチーノなども描かれており、『ゴッドファーザー』好きにはたまらないド…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

5.0
やばい面白すぎてもう3日は仕事してないし寝不足で死にかけてる。最高x5億でも足りないし、足りなすぎて困るレベルで面白いので是非みてほしい。
Yuta

Yutaの感想・評価

2.5

久しぶりになかなかの駄作ドラマを見た。1話目を見て「あれ、微妙かも」と思いRottenチェックしたらかなり低評価。
それでもゴッドファーザー製作の裏話なら面白いこともあるだろうと思い完走したが、wi…

>>続きを読む
Violette

Violetteの感想・評価

4.7

10話、ゆっくりじっくり楽しんだ。裏側を知るのはおもしろい。作品の見え方も少し変わるかも。認識と違うところは脚色か、どちらが本当かわからないところもあった。
こんなに苦労した甲斐があってあれほど素晴…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.8

U-NEXTで視聴
映画「ゴッドファーザー」の舞台裏を描いた映画。
アルバート・S・ラディ・・・プロデューサー
ロバート・エヴァンス・・・プロデューサー
チャールズ・ブルードーン・・・CEO
フラン…

>>続きを読む
平太郎

平太郎の感想・評価

4.1
マリオ・プーゾとフランシス・F・コッポラの脚本コンビが小動物みたいで可愛かった。大好きな「ゴッドファーザー」にさらに愛着がわくドラマだった。
ゴッドファーザーが好きで、もっと知りたい人なら、きっと楽しめるドラマです
atsushi

atsushiの感想・評価

4.5

『ゴッドファーザー』宜しく、今作もまた"ファミリー"の物語。

70年代初頭のハリウッド。アメリカン・ニューシネマの到来。スタジオ・システムの崩壊。映画史の中の一つの変革期にその渦中にいたパラマウン…

>>続きを読む

恐れながらスタッフロールは俳優の名前しか見ていませんでしたが、今は己を恥じてます

当時の映画作品や役者の名前がつらつらと出ても俺はポカーン状態( ˙⌓˙ )だったけど、隣の親父は興奮してて世代の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事