女王の法医学~屍活師~2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

女王の法医学~屍活師~22022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月21日

製作国:

再生時間:114分

ジャンル:

3.5

『女王の法医学~屍活師~2』に投稿された感想・評価

コ

コの感想・評価

3.0
サクッと観れる
松村北斗氏の演技、ちゃんと観たの初めてだけど上手い🐶
法医学をテーマにした、ミステリー作品。シリーズ2作目。
ミステリー要素と法医学、キャストの過去も気になる。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.4
女王と呼ばれる法医学者が事件の真相に迫っていく。仲間由紀恵のツンデレ(死語?)な感じが新鮮で良い。相変わらずお綺麗でした。法医学者になったきっかけが最後に出てきたので、続きが気になってしまいましたぜ。
マオ

マオの感想・評価

-

解剖の仕事って凄い。ニュースにこそ取り上げられることは少ないだろうけど、事件の解決には絶対に欠かせない存在。色んな人の存在があって世の中の事件は解決してるんだろうなあって人並みの感想ですが思いました…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公と久しぶりに会ったお兄ちゃん・お姉ちゃん的存在の人間、主人公は信じたくないけど犯人説がまた更新された。
今回は殺人犯ではなかったけどね〜。
ゅ

ゅの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

わりと感想は似通っちゃうけどやっぱりなんか
角度がよくあるサスペンスとはちがっておもしろかったかな〜とは思う、髙木さんの存在はベッタベタやけど犯人じゃないのが新しい!(爆笑)
なんかけっこう音楽とか…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

3.5
前作も面白かったし2も良かった。
仲間由紀恵と松村北斗の関係性とキャラ設定がハマってる。法医学の世界興味深い。
続編もありそうなので期待!
nami

namiの感想・評価

-

1はどこで見れるのだ?
この仕事やりがいがえげつなさそう。怖い夢はみそう。
こういうドラマで解剖医が増えるとすごいなぁ。(ごくせんとかクローズゼロとかやるとヤンキー増えそう)(というかギャルサー見て…

>>続きを読む

原作未読。
再放送視聴。
期待していた以上に面白かった。
法医学の事を色々知れて勉強になりました。
あまり笑顔を見せない主演の仲間由紀恵が新鮮。
sixTONEの松村北斗の演技を初めて観たけど、上手…

>>続きを読む
めちゃくちゃに犬、北斗くん 存在がサブカルすぎるかもしれない
>|

あなたにおすすめの記事